ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
38mg:すぱいへのコメント

きくりん

まんきつ

すーもは、ぜったいすぱいはムリだとおもったよ(^^)
おれもムリだとおもう(>_<)
IKBにはいかなかったんだね(>_<)
きのうは、今週卒業してしまうななちゃんや、SBYから来てたはるちゃんがいたのに(^^)

かっちゃん

お疲れ様^o^

スパイかっ❗️
すーもさんはスパイは無理だったみたいだね(汗)
池袋に行って来たの❓
アローラ地方のナッシーはデカイなぁ❗️
自分もこないだ行って来たけど。確かにデカイ❗️

らいらい

すーもスパイは

無理だったか‼️
すーもなら、いけ………ないか笑
一蘭のラーメンは、本当に美味しい(一番のお気に入り)
明日の週から、引っ越しの見積り、さぁどに入国、来月はあゆりの1周年(この日は必ず)に入国からのあゆり1周年イベントもあるから欠かせないことがたくさんある✨
10月中旬から完全引っ越し予定だから、たくさんりーみん行けるかな(^O^)/

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る