ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
398mg:ふっかるへのコメント

しょうにゃん

おつかれさまです

いつも明るいすもちゃんこんばんは。
色々と留学おつかれさまでした( ◠‿◠ )
9月卒業との事で、先日のさむちゃん卒業といい、私はぜんぜん喜べないところですが、阻止する術も無いので、8月末にほぼ砕けた心は、すも飯で補修に取り掛かるとしまして、9月末にはスーパー⭐︎神アイドル⭐︎ビタミンビーム界王拳3倍をくらって粉々になりたいと思います...。

物語の続きはまた今度...

ともにゃん★猫ひ◯し

悪りぃ、コメ返ありがとうね!

前回の記事に間に合わんかってん、、、(泣)
相変わらずまだまだコロ助に負けずに頑張っているみたいだね!おいらもさ(笑)おいらの場合はコロ助にかからないではなくかかれないのだと思う(苦笑)
なんつうかネタっぽいけどやっぱ卒業なんだね。嗚呼、寂しいなぁ〜
ももこ姫さまのメッセージチェキは早めに持って行けるようにするね!おいらが行く時いると良いけどね、、、またな〜

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る