ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
398.5mg:神☆アイドル誕生!へのコメント

お米ちゃん

すもすもすーも

お米ちゃんです!

すもちゃん可愛いので好き~(U 'ᴗ' U)

なかなかアイドリに行けないし、
この世の中だし、、
本当に困っちゃうよ(U´・ω・`U)

お米ちゃんしょぼん丸(o´・ω・`o)ぴぃ。

すもちゃんとお米の歴史(初チェキ)は2018/1/30だった!(U´^ω^`U)長いね~♪
お米のアイドリストーリー初期からお世話になったの♪
29日はお米から感謝を届けるよ!!!

本当に感謝してるので(U 'ᴗ' U)

とりさん

か?

すーも可愛い(〃ω〃)

せいなちゃんも…

可愛い♪


ん~とりさんの好きなセーラー(o^-')b !

最近はせいなちゃんお気に入りなんだよね♪

お花か~どうしようかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る