ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
402.5mg: 750とすもめしへのコメント

しゅういち

しゅーちゃん

750回お給仕おめでとう。よくここまで頑張ったね。すごいじゃん!

この前はまったり話せて嬉しかったあー
ナイスはにわ思い出すだけで、あの時の爆笑がよみがえるわ。

ファミマでお給仕してるけど、ファミペイ入ってると結構お得なクーポンが入ってくるわ。そろそろなくなりそうかも、、、
えっ!マジセガの閉店と一緒に閉店になったの?セガはチラッと張り紙貼ってあったけど、くりこ庵もなの!マジか!秋葉になくなったら他の店舗に行かないといけなくなるね。
留学行くといつもと違った感じで、新鮮な感じがする。

昼夜半々かあ昨日のツイッターのすもちゃんとしゅりちゃんの写真見たよ!まだ、しゅりちゃんと会ったことないんだよね。すもちゃんと目元のメイクが一緒な感じで姉妹みたいに見えたわ。

るふなちゃんとうにちゃんまだ会ったことないなあ。でもこの前、るぅちゃんにはじめてあって、はーちゃん協力してあげてって言われて、2つほど協力させてもらったあ!みんなしんじんちゃんすもちゃんいる間に上がれるといいね!

なるべく更新スピードについていくように頑張るわ。

つばぴょんฅ'ω'ฅ

おめでとう♡

750回すごいなの!!(前回のコメント食べられたみたいで何書いてたか忘れたなの……)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る