ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のビタミン、足りてますか?

HOME ブログ ビタミン、足りてますか?
72mg:麺ヘラへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

すーもさん。何か辛い事でもあったの❓
すーもさんって、麺類が好物なの❓
自分も麺類は好きだけど(^o^)/
家では食べたりするけど。お店に行って、ラーメンを食べたりする機会が少なくなったよ❗️

みねお

昨日は

久しぶりにすももちゃんのライブを見たけどよかったよ。
全力感がすごい!
かっこいいし、見ていて清々しいもんw
ただあれを何回も続けていたら相当疲れるだろうね。
頑張って!

らいらい

まさかの

風邪引いちゃった

すぎにゃん

麺好き?

ネギラーメンのスープが気になる!
何味なのかな?
御存知でしょうが福岡は、豚骨です!
でも、ラーメン屋よりうどん屋の方が多いって以外と知られてないんですよ。
福岡のうどんは、まったくコシが無くふにゃふにゃです。
1度、ご賞味あれ!

まいける

初コメるッ!

麺ヘラって言葉ジワるw
麺って美味いよな!
今日ライブたくさんやってたね!
スゴいカッコよかったよ(^_-)
こはねのわがままも叶えてたしねw
自撮りしてる所見てたけど、まさかフリじゃなくて本当にしてたとは!!笑
あ!プレート気を利かせて変える提案してくれてありがとね( ^ω^ )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る