ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のDay梅day

HOME ブログ Day梅day
個人的なちょっとしたご報告へのコメント

ピヨ

ぴよっぴよ

今日は短い時間でも、楽しかったよ!
お散歩中でも踊るぷらむを後ろから眺めてたよ(怪しい)

ぷらむ、すき家!

HGある

マジかぁΣ(゜Д゜)

第一のお祝い者は誰だ~Σ(゜Д゜)

はい。すみません。
今回も!あるでした~( ̄▽ ̄;)

100回祝いの時も、お祝いしました!

ぷらむにゃん、絶妙なタイミングでお祝い事が来るなぁ(笑)

ちなみに、2回とも偶然です( ̄▽ ̄;)

改めて、マスター昇格おめでとう♪

ちなみに、今日はヘブンズ貸しきりです。

HGある

ピヨ

いつの間に?

あれから更新したんだね〜
ピヨは目覚ましなしで起きて仕事行った〜
最近、ぷらむの良さに気づいた!

らいらい

今日は‼️

りーみんに行けるかなぁ〜❓
しばらく行けなくなるからなぁ〜

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る