ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかなのにっき。

HOME ブログ ゆかなのにっき。
こんにちわんこそばんそうこうへのコメント

ゆめたん@ぐりゆか♡

ゆかなぁ(๑>ω<๑)ゆかな

昨日、楽しかったよ❤︎.*

初めてあった日もゆかなと会えた^^*

ほんとに会えてよかった❤︎.*

会えないってなると寂しい

ゆーすけ

おはようさぎ。

ゆかなちゃん、ちょっと色々とあってめいどりーみんに行くのをやめます。

今まで本当にありがとう、そしてごめんね。

音楽の方頑張ります!

一緒にりーみん卒業だね。

ゆかなちゃんの性格大好きだよ!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪バイバイ

在中

無題

残り僅かなお給仕楽しんでそうで良かった~
今日駅前行ったらでっかいゆかなが飾ってあった笑
休めたら午後から
休めなかったら夜
そんな感じかなゆかな(´ー`)フッ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る