ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかなのにっき。

HOME ブログ ゆかなのにっき。
ゆかなちゃんの様子がへのコメント

たけし

ゆかなさん。

今日入国します。今日がゆかなさんに会うの最後になってしまう…ゆかなさんに会ってから半年くらいゆかなさんと会ってから電気街口駅前店に行くの楽しくなりました。最近会えて無くて…今日が最後になってしまうのかと思うと残念だけれど…ワタクシのめいどりーみんの推しメンは卒業してしまうまで『ゆかな』だから今日は楽しみましょう!!!!! !!!

ゆめたん@ぐりゆか♡

ゆかなぁ(๑>ω<๑)

可愛い(*♥д♥*)


もう会えないのが寂しい:;(∩´﹏`∩);:ぴえん


ゆかながいたから、お日様行ってたのもあるのよ。゜(´∩ω∩`)゜。

テチータ

思わず

スクショしてしまった。

在中

無題

髪伸びるの早いな(-_-;)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る