ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆかなのにっき。

HOME ブログ ゆかなのにっき。
最後ですへのコメント

在中

こころがぴょんぴょん

コメントしてたと思ってたんだけど笑

ゆかな。
改めて卒業おめでとう。
そして2年間おつかれさまでした。

初日から卒業までゆかなとの思い出はたくさんあるよ。
チェキを見返すとその時のことが昨日の事のように頭の中によみがえる。

最初の頃はどうコミュニケーション取ればいいのか悩んだりしたけどだんだん普通に話せるようになってきた。
そんな時ゆかなに言われた。
「おいぬさんコミュ力ありますよね。」
ありがとう!

ゆかなと仲良くなれたのはちゃんあると仲良かったことも大きかったと思う。
お給仕もたくさん被ってたし、ちゃんあると話していてもゆかなの話題が多かったし。
ある時ゆかなに言われた。
「あるちゃん推すなんておいぬさんセンスありますね。」
ありがとう!

なぜかちょっと上からのゆかな語録を噛みしめて、オレはこれからも生きていきたいと思う今日この頃。

ゆかなは推しではなかったけど、推し以外では一番好きなメイドさんだったよ。
この2年間、他のメイドさんが何年掛けても経験できないことをたくさん経験できたと思う。
夢の国以外でも役立つことがきっとあると思う。
同じ空の下、ふと出会うことがあるかもしれない。
その時はひと回りもふた回りも成長したゆかなになっていることを願っています。

プリン栽培頑張ってね!

今までありがとう。

テチゴン

ありがとう!

2年間本当におつかれさま。
この2年間の頑張りはすごいことだと思うから、自信を持ってプリン栽培してね。

あとはプレートのメッセージて伝えたからね。

最後に1つだけ

自分の中では本当に

ゆかなが1番!

だよ。

たけし

ゆかなへ。

卒業おめでとう。これからの人生がゆかなにとって素晴らしく最高であれば嬉しい。新しい所でもゆかならしく頑張って行け!!!!!!今後の人生が素晴らしい物になりますように…

イカールのりーみん

オールスター2018

最後に会えたのは、まさかのイカールのお誕生日の月で、初の中央店でした(笑)

卒業も行きたかったが、仕事が多忙で行けませんでした。
オールスターの予選も一度も負けずに、優勝したり、本戦も優勝。
凄いめいどちゃんだったと思います。
歴史に残った活躍でした。
あれは、忘れません。
新しい所でも頑張って下さい。
応援してます。

せい

お疲れ様

2年間お疲れ様でした
ゆかなちゃんに出会えてホント楽しかった

これからも色々あると思うけど頑張ってね

Aru

ゆかにゃん〜!

お疲れさまでした!
どりパス初披露からだったね!
あれからそんなに経ったなんて、時の流れって早いなぁ。
ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

-Aru-

かっきぃ

おつかれー

不器用なゆかながここで2年間頑張った事が今後の糧となりゆかなが別世界で活躍する事を祈ってます。
今までありがとうm(_ _)m

ひろにゃん@貧乏人

~~ヾ(。・∀・。)おつかれさま〜(。・∀・。)ノ~~

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

2年間お疲れ様。
楽しかった。

最初から不思議ちゃんで、
いきなり、面白そうだった。
気がつくと、隣にいて、
口数の少ない、行動だけの漫才してたね。
最後まで楽しかった。

そして、唯一、
お給仕1回目から、ドリーム、卒業まで見れためいどちゃんじゃないかな。
ももねは、ドリームにならなかったし、
とうふ様はまだまだ、現役。

ぐりと一緒にオールスターも行ったし、
めいどちゃん、楽しみ尽くしたんじゃないかな。
もちろん、その分、大変なこともあっただろうけど。

この2年間は、
ゆかな様の将来に必要な経験が、
たくさん詰まっていると思うので、
これらを活かして、
これからも頑張ってください。


では、
またいつか、
会えるといいね。


ひろにゃん@貧乏人

在中

無題

ゆかな
改めて卒業おめでとう
なんだろう
駅前行ったらまだ普通にお給仕していそうな錯覚が
オレが駅前に行く理由の一つがまた消滅してしまった
今月末ですべてが消える

新たな世界でも元気でね
そしてちゃんあると変わらず仲良くね

2年間ほんとにお疲れ様
そして仲良くしてくれてありがとう

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る