ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらゆら☆きらきら

HOME ブログ ゆらゆら☆きらきら
1周年、ありがとーう!(どりぱすの10周年的な感じ)へのコメント

しゅーちゃん

ゆらぴーー!!!

ゆらぴ久しぶり!!とその前に色々とごめんね…会えたら直接謝らせて…
初コメさせてもらうね!
おんぷちゃん、一周年おめでとう!!
会えたらお祝いさせてね?笑
ライブ楽しみにしてるね!

かりんちゃま

1周年おめでとうもろこし〜!

ゆらおぴんこす~Ψ(・ω・ )ΨめげずにまたコメントしにきたなのΨ(・ω・ )Ψゆらぴが一年続いてよかった!ななみんとはにゃがいなくなったとき不安だった(T_T)
これからもゆらぴのペースでお給仕がんばってね!多少のブランクはかぶりーみんしてたらわたしがなんとかするしカバーする‪v(。・ω・。)v これからもよろしくね♡

たけたけ

ゆらぴっぴ

一周年おめ!!
てか、ゆらぴと10月以来会えてないんだけど……
りーみんそこそこ行ってるはずなんだけど……なんでなんだぜ
ゆらぴドリパス覚えたんだよね!?
今度ライブ入れて、かりんりんと一緒にヲタ芸打つ!!笑

永田@かりん党

ゆらちゃーーーー

昨日行けなくてごめんね( ´・ω・` )
ゆらー!おんぷちゃんと1周年おめでとう!
なんやかんやで1年早かったしよく続いたなあって感じ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
あんま長く続かないんじゃないかって思ってたけど今もこうして会えてうれしいです
はじめて見た時からゆらの見た目がタイプでチェキ撮り続けてる数少ないメイドだよ₍(((o(*゚▽゚*)o)))w
わりとまじ今のりーみんで一番新制服の着こなし方すき
なんかあると私のところに来てくれるからかわいいなあっておもう₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎
おんぷちゃんもとれてよかった!半年の時ぶりに踊ってんの見たわwwww
苦手なりにがんばってる姿を見てると感動して眺めちゃう(まじ親目線)
これからもゆらのペースでがんばって₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

かりんちゃま

おみでぃとう‪(◞ ๑◕௰◕)◞‬

おぴんこす〜〜Ψ(・ω・ )Ψおめでぴんこすっ♡いつもありがとう♡ゆらぴは私よりずっと大人♡モツ鍋がたべたいにゃんね꜀( ˊ̠˂˃ˋ̠ )꜆チーズでも可!ピザも可!クレープも可!やっぴのとこにもいきたい!ごはんにいこう!おぴのあも一緒にp(*^-^*)qおみぎとしぇりるとうーんいける暇な人みんなで!笑

たいちぃ

おめでとう☆

1周年おめでとうございます!!
おんぷちゃんもね!

やはりライブ中はメタモンふっ飛ぶのかな??\(° ▽。)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る