ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆらゆら☆きらきら

HOME ブログ ゆらゆら☆きらきら
箱根〜〜♡へのコメント

Aru

ゆらぴ

ゆーらぴっ♪

一周年という長い区切りでパワーアップして帰ってきたけれど、
どうだろう?

ゆらぴ久々に会ったけれど可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡

大事な大事な同期、かつ神推し♪

Aru

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
箱根いいですね。

歩くあるくん最大6h

追記

書くのもそうだけど、同期ってことも忘れてないから大丈夫。
レアキャラになったのは寂しいが、狙っていきやすい利点も(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ではまた!
今後、ブログ見ていくね!

さっきの女の子、を応援したい。

歩くあるくんでした。(名前変わるかも。)

歩くあるくん最大6h

お久しぶりでございました。

ゆらに、写真見返されて懐かしいなぁと思われてたのか、
行かなきゃいけない気がして、21時に家を出た(笑)

あの日は、ずっと忘れてないから!
今年も書こうね♪

では、良いお年を!(笑)

純情のにーなたん。

箱根!

今度、行くよ〜( ・∇・)
オススメは〜⁇

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る