ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこいわずらい

HOME ブログ こいわずらい
123.あと一回で!へのコメント

在中

無題

ちゃんある\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

写メのブレ感がいい!!
ユニットチェキかと思ったら笑

まっきー

こいちゃん!

こいちゃん、コメ返ありがとうございます(T-T)

やりたいことね。
それがねー、ないんだよーーー(T-T)
ほんとにやりたいことないし挑戦したこともないの(T-T)
あーーーーーーーーーーーーーーー(ToT)(ToT)(ToT)
夢も何もないクソ野郎です(ToT)

とりあえず生きてるって感じだね。
今はりーみん行きたいから生きてるw
けどそれがなくなったらまじ何の為に生きてるのかって感じだねww

もう引きニート飽きた
ずっと家にいるのつまんない早く働きたい!!
こいちゃんにも会いたいし、やりたいことはないけどとにかく早く働いてお金ゲットして会いに行きたいね(T-T)

でもやる気は1ミリもないw

働きたいけど、なんか3日前くらいから目が充血してて今日病院行ったら結膜炎とか言われてさー。
これでまたしばらく引きニートだなm(_ _)m

こいちゃんのいい笑顔見て引きニートの底力見せてやらないとだなww
でもニート働きたいって言ってるのに、面接だけで落とすっけおかしくない?
むかつくんだけど!
とりあえず採用して仕事ぶり見てから決めろやこのやろうて思ったんだけど、これはニートの考えだから俺の考えは間違ってるかな?m(._.)m

こいちゃん自分でチェキにいい笑顔のこいですって書いたの覚えてない?w
こいちゃんすごくいい笑顔だよd(^_^o)
あのねーかわいいよwww
でもこいちゃんと話すようになったの前が初めてじゃない?
今までこいちゃんに話しかけられもしなかったしw
あの時やっとたくさんお話したw

いつもこいちゃんのいい笑顔の自撮りが見れるの楽しみしてるからね!!www
いえーーーーーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪

あ、次で200回おめでとうございますo(^_^)o

また長文失礼しました。
会えないからここでいっぱい書いちゃうごめんね(ToT)

じゃいい笑顔のこいちゃん、またね〜(-_-)zzz

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る