ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
年末って太っちゃうよねへのコメント

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様。今日はらてさんの卒業プレートを描いてくれて、ありがとう(^o^)/
カエル、可愛いかったよ^o^
らてさんにとっても良い思い出になったと思う❗️

たかにゃん

おはようございます

サンタが来なくなって、かれこれ10年
今度は随分と可愛いサンタが現れたもんだ
旧制服のまろちゃんは、よくよく考えたら1回しか会ってないな
年末より年始の方が太らない?
では、また!

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)初だよね?

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
初だね(初だよね?)
まろちゃん中央のメイドちゃんなんだねΣ(゜Д゜)
俺は元IKBの常連客だよ(*´∀`)
まろちゃんでも俺はいちごちゃん&まろちゃんの誕生日イベント行ったことあるよ(参加したよ( 〃▽〃))
あのときの中央は満席状態だったねΣ(゜Д゜)
驚いたよΣ(゜Д゜)
まろちゃん次会えたらチェキ撮りましょ( 〃▽〃)
ポーズは何がいいのかな?
俺はちなみに仕事は清掃だよ(。>д<)
毎日が忙しいのかな?
詳しくはぷりんちゃんに聞いてよ( 〃▽〃)
俺は今だにぷりんちゃんが大好きだよ(*´∀`)

ゆーしす

え・・・めっちゃ可愛くね??(〃ω〃)

サンタも旧制服も、なんかやべぇっす!

軽く鼻血噴いた(〃ω〃)


確かに年末の体重増加ってありますよね。

そんな時は、なるべく背筋伸ばして歩く時間を多めに取るといいと思います。

20分ほど設けると、燃焼する時間が結構長くなる・・・焼却!

朝起きた時や、軽く運動したあとの豆乳もオススメ。


そんな僕は、今度のまろ用ポーズを完成させた。

広背筋と肩・・・あとは、改良の余地を模索するぜ!

はーぴょん

こんばんは~!めちゃくちゃ可愛いなぁ~!また次回行けたら行くからね~!

でじたるムーン

こんばんは

可愛い! どっちの写真も可愛い過ぎ!
おいら、早々ノックアウトされた。

甘い物食べて一緒に太りーみんしようね。
みんなで太れば怖くないよ。という甘い
囁きにも負けずに頑張ってね!

おいら、頑張って走っているんだ。
でも食欲が増して、余計体重増えたんだ。
そのへんが難しいんだ。

早くまろちゃんに愛たいな。
では。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る