ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
らてちゃんばいにゃらへのコメント

たかにゃん

おはようございます

会いに行けてよかった
イベントが予想より早く終わって、時間確認したらまだお日様でまろちゃんいるじゃん→ダッシュだった
10日ぶりくらいだったかな、それくらいで会わずにいられないってもう完全にまろまろになってるよねw
卒業しちゃったらどうなることやら
では、また!

たかにゃん

おはようございます

らてちゃん卒業しちゃったんだね
寂しいかもしれないけど今まで通り頑張ってくださいな
まろちゃんは髪でいろいろ遊べて良いね
いつかまた初期まろにも会いたいな
では、また!

もんたん

今年最後のありがとニャン

今年最後にまろまろと会えて良かったよ( ◠‿◠ )

今日はいっぱいチェキありがとう(o^^o)

らてにゃん卒業しちゃったけどらてにゃんの分までまろまろパワーで頑張ってね(^ω^)

次は来年になるけどまろ画伯のスペシャルお絵描きまた楽しみにしてるよ(^o^)/

かっちゃん

お疲れ様^o^

らてさん、昨日で卒業しちゃったけど❗️
中央通り店にはまろ様も居るから会いに行くね(^o^)/
自分にとっても、中央通り店はホームだから^o^

でじたるムーン

こんにちは

らてちゃんの分も頑張ってね!
寂しくなると思うけど。

まろちゃんの顔立ち、確かに西洋少女
っぽい。

10キロも走れるなんて!!!
これからは、まろさまと呼ばないと。

ところで、サイレントマジョリティー
楽譜買ってピアノ弾いてみたら、とても
気になってビデオまで購入してしまった。

なんか、欅坂、まろちゃんそのものに
見えてきた。勿論、本家より、
まろちゃんの方が桁違いに可愛いけどね。

今度、ライブ見せてもらわなきゃ!

では。

KOUDAI

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は昨日仕事終わりに渋谷のゲーセンに行ったよ( 〃▽〃)
頭文字あると思ったらなかったよ(´д`|||)
落ち込んだよ(´д`|||)
でも湾岸ミッドナイトがあったからそれやったよ!
楽しかったし…俺は一度集中すると熱くなるよ!
白熱のバトルだったよ( 〃▽〃)
そしてSHIBUYA入国したよ(*´∀`)
チェキ撮ったよ!
ひなたちゃん
どりすちゃん
そうまちゃん(キッチンさん)
そうまちゃんはれおなちゃん(IKB)と仲がいいらしい…!
どりすちゃんとひなたちゃんクリスマスカラーのメイド服着てたよ(しかも俺12月25日(月)予約したよ!)
時間は未定だよ(´д`|||)
そこまでは決めないからね(。>д<)
だから25日(月)は俺忙しくなるよ!
IKBにも予約してあるし…(*´∀`)
中央も多分予約になってるはず?
ねいろちゃんのblogに書いたと思うし…(*´∀`)
ねいろちゃんに聞けばわかると思うよΣ(゜Д゜)
だから秋葉原(中央)→SHIBUYA→IKBだよ(*´∀`)
3店舗はしごするからね!
体力もつかな?
まろちゃん確かにこの間は話せなかったね(。>д<)
また会えたらお話しましょう(*´∀`)
そしてチェキも撮りましょ( 〃▽〃)
まろちゃんもぷっちゃん大好きになったんだねΣ(゜Д゜)
ぷっちゃんは可愛いだけではなく頼れるママ的な存在だからね(俺の中では…)
ぷっちゃん…また会いたいなぁ~(。>д<)
12月になってまだ中央に入国してないかもΣ(゜Д゜)
まぁ25日(月)は入国するよ(改めて言うけど時間は知らないよ…未定だよ(´д`|||))
それとはなし変わるけど…昨日某コンビニで…アイコス売ってたよ『在庫あります』って貼ってあったから…まぁ買わなかったけど…いつかアイコス買いたいよΣ(゜Д゜)
まぁグロー(2個)持ってるよ(*´∀`)
まぁドンキで買った電子タバコ3つ程持ってるよΣ(゜Д゜)
ちなみに俺は普通のタバコ吸えなくなったよ(´д`|||)
前までは普通のタバコ吸ってたからね!
一日3箱吸ってたかな?最高で5箱かな?
ひなたちゃんに話したら…吸いすぎって言われたよ!
でもそれでも俺は昨日SHIBUYAで8本吸ってたよ(グロー)
それでも吸いすぎかな?
てかまた長文のコメになっちゃったよΣ(゜Д゜)

ゆーしす

寂しいねぇ(´・ω・`)

らて姉の卒業知ったの、昨日の夕方でした(´・ω・`)

一度しか被ったことなかったけど、めっちゃ楽しい時間過ごせたのが印象的であった。

寂しくなるので、まろパワーで盛り上げてください。


とりあえず、広背筋&三角筋を見せるポーズは完成。

また、タンクトップ・・・がんばります。


むしろ、私服可愛いのぅ(〃ω〃)

なんか、欅のメンバーに居そうv

はーぴょん

おはよう~!コメ辺ありがとう~!昨日はめちゃくちゃ楽しかった~!チェキもありがとう~!また次回行けたら行くからね~!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る