ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
お披露目会だよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶へのコメント

たかにゃん

おはようございます

みんなにプレゼントしてもらえて良かったねー
それだけ愛されてるって事だね
じゃあみんなのために頑張らなきゃだね
では、また!

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
日付変わって昨日は会えて良かったね!
やっぱりアプリは便利だよ(お給仕情報見れるのは助かるよΣ(゜Д゜))
まろちゃんのチェキよかったよ( 〃▽〃)
俺が飼い主なのかな?
まろちゃんの犬だったら間違えなく拾うよ(*´∀`)
可愛いからね(*´∀`)
でもまろちゃん犬ってより猫じゃないかな?
まろちゃんお給仕150回なんだね(おめでとう( 〃▽〃))
まろちゃん次会えたらどんなポーズするの?
まろちゃん分かってたんだね(俺が入国するのΣ(゜Д゜))
まぁ入国する前にコメで教えたからね(*´∀`)
まろちゃん読んだんだねΣ(゜Д゜)
俺のコメ見たんだね(*´∀`)
俺は日付変わって今日は休みだよ( 〃▽〃)
俺は毎週水曜日と金曜日公休日だよ(まぁ話したからね)
俺は今月また入国するかも?
まろちゃんに聞きたいけどななちゃんはいつまでなの?
3月末なはの?それと3月末なのかな?

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今秋葉原に向かってるよ!
今日中央からの本店にしようとしたけど雪だから無理かな?だから中央止まりかな?
多分そうなるかな?
それに時間的に厳しいし…俺はまろちゃん会いに行くだけだよΣ(゜Д゜)
まろちゃんともっと話したいし…Σ(゜Д゜)
前回そんなに話せなかったよね?
まぁ俺は気分屋で…突然気分悪くなったり逆に良くなったりもするし…上げ下げが激しいからね(´д`|||)
まぁぷりんちゃんが一番知ってるんじゃないかな?
まろちゃん会ったらどんなポーズしてくれる?
次はなんだろうね?
俺は今山手線のなかだよ( 〃▽〃)
まぁ20:30かな?入国するの?
多分?
それに今日一日の作業は雪かきやったよ( 〃▽〃)
楽しかった反面疲れたよ(。>д<)
雪重かったΣ(゜Д゜)
スコップ折れるかと思ったよΣ(゜Д゜)
まぁそう簡単には折れないけどね( 〃▽〃)
俺は明日休みだから秋葉原に行けるんだよΣ(゜Д゜)
それに今日は今日は秋葉原に行きたい気分だし…Σ(゜Д゜)
俺は突然現れたりするから…要チェックしないと俺は消えるよ!消えるときも突然だよΣ(゜Д゜)

でじたるムーン

こんばんは

先週末の東京での仕事の空き時間、
ちょうどまろちゃんと被れない
工程になってしまった。無念!
さらに、来月はアメリカで仕事。
入国は日本に入国してからになる。

でも、めげない。梅や桜が咲く頃に
入国して、遅ればせながら、お祝い
させてもらうよ!

では。

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様。1日早いけど❗️
150回目のお給仕おめでとう(^o^)/
自分も当日来れるか分からないし、無事にお祝いのプレートを入れる事が出来て、良かったよ^o^
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

もんたん

バグった?

コメがこんばんにゃだけになってるσ(^_^;)

まろまろおめでとう(^_^)

まろまろの進化見たかったなぁ

今度また入国した時には進化したまろまろを見せてね(^_^)

今日オタとなんば行って来たけど中央が一番まったりーみん出来るからまた早く中央に入国したいよ(^_^)

次入国した時にはまたよろしくね(^_^)

それではまた中央で!

再見(ザイジェン)!!

もんたん

おめでとう!

まろまろこんばんにゃん

はーぴょん

こんばんは~!進化するのか~!早く見てみたいなぁ~!

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日休みだったからボウリングに行ったよ!
ボウリング楽しかったよ( 〃▽〃)
しかも…俺3Gで久しぶりにターキー獲ったからね!
4~5年振りかな?
それに俺は3Gの得点…186だったからね( 〃▽〃)
驚いたよΣ(゜Д゜)
自分でも怖かったよ( 〃▽〃)
でも嬉しかったよ!
凄かったよΣ(゜Д゜)
まろちゃん次会ったらどんなポーズがいいかな?
前回は俺と首かしげたからねΣ(゜Д゜)
嬉しかったよ( 〃▽〃)

ゆーしす

レベルアップおめでと〜

もうすぐ150回だったり。

おめでとうがいっぱいですな!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る