ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
みんながよろこぶオフショット祭りだよへのコメント

たかにゃん

おはようございます

まろちゃん、ギャルっていうかヤンキーじゃね
バレンタインかぁ、義理チョコはたくさん貰えるんだけど、1番欲しいのが貰えないんだよね
イベント行ったら本命貰えたりする?www
では、また

まっきー

まろさん。

まろさん、いつも相談に乗ってくれてありがとうございます。
いつもほんとに申し訳ないです。
まろさんもお姉ちゃん的な存在です(ToT)

頑張ってお金貯めて会いに行くからずっと待っててね?
急に卒業したりしないでね。
俺のこと忘れないでほしいです、お願いします。

本当に本当にいつもありがとうございます。

はーぴょん

こんばんは~!めちゃくちゃ可愛いなぁ~!俺の顔がニヤニヤしちゃう~!

みつにゃん

お疲れ様〜

ずーっと寒い日が続いていたからね〜!
体調は大丈夫かな?
無理しないで、暖かくしてくださいね!
まろまろみたいなペットが居たら最高だね(笑)
ダンボールの中に入っている、まろまろ可愛いよー(o^^o)
近々入国するのでよろしくです!

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺はもう日勤の作業終了したよ!
今日一日の任務終了したよ( 〃▽〃)
でも明日も仕事だよ(´д`|||)
疲れるよ(。>д<)
また8:00~17:00までだよ(´д`|||)
まろちゃん可愛いニャンネ( 〃▽〃)
まろちゃん俺が拾うよ(そして俺のペットにするよ!)
まろちゃん…みづきちゃんに微妙に似てない?
それは言われたことない?
何かにてるよね…(唇が似てるのかな?)
一度だけまろちゃんとみづきちゃんがお給仕してるとこ見たいなぁ~( 〃▽〃)
まぁ間違いはしないけど…Σ(゜Д゜)
まろちゃん下北に行ったんだね( 〃▽〃)
下北って古着屋さんが多いイメージだけど…下北にメイド喫茶ない?ないよね?
まぁそれは大丈夫かな?遠いからね(´д`|||)
俺は今休憩中だよ(もう仕事したくないから俺は…休憩だよ( 〃▽〃)時間調整だよ( 〃▽〃))
明日も仕事だから…疲れとらないと…Σ(゜Д゜)
まぁ仕事後はまた俺は頭文字やるつもりだよ!
今日は何本勝負になるのかな?
まろちゃんも頭文字やるのかな?
ねいろちゃんはやるみたいだね( 〃▽〃)
昨日ねいろちゃん居なかったけど…まぁお日様でしょ!
俺は太陽が苦手だからダメだよ(´д`|||)
俺眩しい光見るとちょっとくらくらするよΣ(゜Д゜)
俺は夜じゃないとダメみたいだよ(´д`|||)
てかこの俺スマホ打つの早いみたいだよ!
昨日ぷっちゃんに言われたよΣ(゜Д゜)
早いのかな?
まぁ長文のコメするならちょうどいいスピードだよ!
まろちゃん読むの大変だけど最後まで読んでね( 〃▽〃)

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様も冬の寒さは弱いみたいだね❗️
自分も寒さは苦手で体調も崩しやすい時期だからね。
まろ様も先週の雪が降った日は大丈夫だったの❓

でじたるムーン

おはようございます

体調は大丈夫かな? 最近の風邪は
タチが悪くて、こじらすと大変だよ。

たっぷり栄養とって、こまめに水分も
補給しながら、暖かくしてね。

無理しちゃダメだよ、って言っても、
お給仕笑顔で頑張っちゃうんだろうけど。

まろ猫、道端で段ボールに入ってたら、
抱き上げて頬を寄せて、頭なでなで
しながら家に連れ帰る。
そしておいらがずっとまもる!

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今中央にいるよ( 〃▽〃)
最初は本店~はじめて次はさぁどで〆は中央だよ!
なみちゃんに会えたよ(本店のメイドちゃんだよ!)
さぁどに留学してること知らなくて…本店のメイドちゃんに会って…それでなみちゃんはさぁどに留学してるよって言われてそれで知って…本店出国後さぁどに入国してなみちゃんにその事言ったら驚いてたよ!
出川哲朗なみのリアクション見せてくれたよ!
面白かったよ( 〃▽〃)
俺は明日と明後日も仕事だから(日勤のみだよ!)
疲れるよ(。>д<)
今日の朝だって4時に起きたからね(´д`|||)
疲れるよ(。>д<)
早出してからの日勤作業もしたからね!
俺は一昨日休日出勤したよ(しかも残業したからね…急遽)
その疲れがまだ残ってるよ!
だからね俺はりーみんで今癒されてるよ( 〃▽〃)
まろちゃんまたいつか会えるといいね( 〃▽〃)
次はどんなポーズする?
前回は段ボールチェキだったからね( 〃▽〃)

ゆーしす

可愛いじゃぁないか!(〃ω〃)

私服デート・・・か。

なんだかんだで、安定のまろまろ。

こんなん出てきたら、誇らしい・・・だろうなぁ。

減量期を全力で恨むぜ(´・ω・`)


しかし、玉井屋か・・・好きなんだよなぁ。

にんにくと鬼あられ、また食べたい。
(昔、カポエイラを習ってたところが、その周辺だったらしい)


そして、最後の写真にキュン死したゆーしす談。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る