ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ツインテ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶へのコメント

たかにゃん

おはようございます

ツインテールもそうだけど、前髪ぱっつん+触手は男子にモテる鉄板ですよね
例外なく俺も画像をアップ表示するくらいには・・・
まぁ誰がやってもってわけじゃないけども
では、また!

まっきー

まろさん。

まろさん、やっぱむり
また逃げる

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今昼休憩だよ( 〃▽〃)
13:00~午後作業始めるよ(´д`|||)
しかも俺は明日日勤だけだったのに残業になってしまったよ!
疲れるよ(明後日休みだけどね( 〃▽〃))
でも明後日寝てるからね( 〃▽〃)
俺はもう体力的にアウトだよ(。>д<)
疲れるよ(まろちゃん見ると何か疲れが嘘のように吹っ飛ぶよ( 〃▽〃)全てではないけど…(。>д<))
俺は今日日勤だけだからまた仕事終わりに頭文字やろうかな?
勝ちたいからね(俺は負けず嫌いだからね…)
あれは本当にR34だったのかな…(。>д<)
カーブのあと尋常じゃなく速かったよ!
驚いたよ(´д`|||)
悔しいよ(昨日は屈辱的だったよ…)
あんな負け方なんて恥ずかしかったよ(´д`|||)
他の人には見せられないよ…(。>д<)
溝落としやってもダメだったよ!
俺は溝落としが得意だからね…(*´∀`)
でも負けたよ(溝落としすれば…距離縮めること出来るよ)
俺は勝つまでやりたい人だよ!
けどそしたらめっちゃお金飛ぶからね(。>д<)
そんなの嫌だよ(りーみんにも行きたいのに…)
俺は一度だけでいいから…鉄道居酒屋行ってみたいよ!

でじたるムーン

こんばんは

まろちゃんに初めて会った夏の日、
どりパスを踊る動きに合わせて、
ハーフツインが輝きを放ってなびいて
いた。そして、まろちゃんの表情や
眼差しが、外の陽射しより眩しかった。

人混みにまみれてお散歩に出ている
時も、一際目立つ存在感があった。

中央通りで、一緒に秋や冬を迎えること
が出来た。まだ経験していない春を迎え
ようとしている。そう思うととても幸せ。

どんな髪の長さでも、結び方が違っても、
色合いが変わっても、まろちゃんがする
ツィンテールは、いつも完璧だよ。

ゆーしす

いいね。

確かに幼く見える・・・が、それがイイ(〃ω〃)

てか、可愛い・・・。

しかし、皆さん見事にツインテだね〜。

ふむ・・・楽しそうですな。


っと、そうなのです。筋肉付けすぎて柔軟性や可動域激減しました(´・ω・`)

テコンドーやってた時は、ネリチャギ(かかと落とし)なんて普通に出来ていたのにな〜(´・ω・`)

今では、頑張れば上がる程度しか動けません。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は入国すると盛り上がるんだね(*´∀`)
そうなんだね!
俺は日付変わって今日の4:00に起床して…早出作業もして通常の日勤作業するからね!
辛いよ(´д`|||)
今日残業もしかしたらあるかもしれないよ?
それとも来週の日曜かな?(残業)
その残業は22:00までだからね(´д`|||)
大変だよ(´д`|||)
俺はもう日付変わって昨日の残業で十分だよ(。>д<)
まろちゃんの猫耳可愛いね( 〃▽〃)
まろちゃんが来たときは本当に嬉しかったよ( 〃▽〃)
俺がまだ中央入国しようか躊躇してたらお散歩してたまろちゃんが俺の方に来て…( 〃▽〃)
可愛かったよ!
子猫ちゃんが来たって感じだからね( 〃▽〃)
俺中央入国=盛り上るって感じなんだね(*´∀`)
確かに俺入国するとだいたい盛り上がってるよね?
でもたまたまなのではないのかな?
違うかな?
俺はまろちゃんが好きだよ( 〃▽〃)
次はいつ会えるのかな?
俺は日付変わって昨日はIKB入国しなかったよ!
サンシャイン通りでさりぃちゃんお散歩してたけど入国しなかったし姿消したよ(*´∀`)
俺は姿消すことできるからね( 〃▽〃)
AE86見たいにヘッドライト消すよ(*´∀`)
気づいたときは遅いからね(*´∀`)
俺は時々姿消すからね( 〃▽〃)

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様も童顔なのは間違いないみたいだね❗️
でも。赤ちゃんと呼ばれるよりけはましだと思う。
自分は以前に居た。メイドさんから会うたびに言われたよ❗️
ベイビィちゃんとか赤ちゃんとかね(笑)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る