ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ネームプレート②へのコメント

たかにゃん

おはようございます

そういえば、俺もプレート3つ持ってたね
まろ推しプレート!!
今度また持ってくね
では、また!

もんたん

まろちゃんこんばんは

まろちゃんいつもお給仕お疲れ様です。

プレート②の進化おめでとう。

進化見たかったなあ。


あ、入国の時はいつもありがとう。今日はまろちゃんのお給仕と入れ替わりで出国だったからまろちゃんのお給仕見れなくて残念。

これからもお給仕頑張って下さい。



かっちゃん

お疲れ様^o^

メイドさん進化❗️
まろ様。今度はネームプレート❓

まっきー

まろさん。

まろさんに会いたいです。
けど雪がやばくて行けない。
俺の地元の電車ずっと運転見合わせとかだし、高速も通行止めでバス運休だし行きたくても行けない。
雪が落ち着いたら行くね。
これでまろさんに会ったら今度こそバイト探す。と思う。
まろさん元気でいてね。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は明日の遊びに行く準備したよ( 〃▽〃)
これで準備万全だよ( 〃▽〃)
楽しみだよ!
明日は俺SHIBUYA入国するよ( 〃▽〃)
何時に入国出来るかは未定だよ(でも18:40ぐらいになると思うよΣ(゜Д゜))
ごめんね(そのあとに中央入国するとしたら19:50ぐらいかな?)
まろちゃん俺は明日またまろちゃん会いに入国するかもしれないね?
まろちゃん可愛い俺の大事な子猫ちゃんだからね!
守りたいね(守りたくなっちゃうよ!)
可愛い子猫ちゃんだよ( 〃▽〃)

ゆーしす

ちーっす!

どんどん進化してますね!

まだまだ頑張って!!


そんな僕も、2週間で5kg減。

二月の目標体重まであと少し。

はーぴょん

こんばんは~!また進化するのか~!今日は行けないけど、また次回行くから行くからね~!

でじたるムーン

こんばんは

まろちゃんがメイド服にありったけの
進化アイテムをまとっている夢を見た。
きっと正夢なんだね。

おいら天空で輝く月に向かって、ひた
すら飛んでいく夜光虫みたいに、決して
手に掴めないまろ姫目指して飛んでいく。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日休みだよ(*´∀`)
さっきまで寝てたよ(。>д<)
眠いからね(。>д<)
まろちゃん…また進化するんだね( 〃▽〃)
進化したまろちゃん見たいなぁ~Σ(゜Д゜)
俺は昨日残業したのに明日も日勤と残業だよ(。>д<)
そして会社後は渋谷入国しようかな?って考えてるよ!
何故ならひなたちゃんのBD当日だからね( 〃▽〃)
チェキ撮る予定だよ(俺はもうチェキ集めるのが趣味になってるね!)
まろちゃんのチェキももっと集めたいね( 〃▽〃)
ポーズは色々ね( 〃▽〃)
てかななちゃんにもまた会いたいなぁ~Σ(゜Д゜)
ななちゃんも可愛いからね(萌えちゃうよ( 〃▽〃))

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る