ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
今日お給仕200回だよへのコメント

たかにゃん

おはようございます

ブレードランナー観たんですか

俺は毎年この時期に男友達3人とコナンの映画を観に行くという行事があるんすよww

まろまろはコナン観ない?

劇場版のコナンはある意味SFだから面白いかもよww

では、また!

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
日付変わって昨日は二回も会えて嬉しかったよ!
俺はもう中央の常連客だからね!って分かってるよね?
まろちゃん次こそ俺が考えたポーズしてみよう?
って本当は日付変わって昨日やってほしかったけど…他の客が多かったからやめたよ!
空いてるときかな?
IKBのるいちゃんみたいなポーズしてもらおうかな?
チェキ帳見せるからそれ通りにやってよ!
まぁ次はいつ会えるか分からないけど…24日以降になるかな?
どうかな?
忙しいから覚えてないかも?←俺( 〃▽〃)
俺ってサングラスより伊達メがいいの?
まぁメイドちゃんそれぞれだからね!
中に…サングラスの方がいいって言われるよ!
でもやっぱりサングラスより伊達メが好評みたいだよ!
何で…Σ(゜Д゜)
サングラスは嫌なのかな
サングラスだと表情が分からないとかなのかな?
まろちゃん日付変わって昨日も可愛かったよ!
てかずっと可愛いよ( 〃▽〃)
ねいろちゃんって結局何時までいたのかな?

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様。200回目のお給仕おめでとう(^o^)/
まろ様も元気そうで良かったよ^o^
なかなか、行けなくて、ごめん(泣)

トーマス

早く戻りたい!

こんばんはまろちゃん、

そうです、6月1日にまたきてくれるんで。
また会いましょうね!

でじたるムーン

こんばんは

おめでとう!!!
タイムリーにお祝いできなくてごめんね。
春先は特有の忙しさがあって。。
時代遅れのおいらは、周りに今頃?と思わ
れようが、強い信念に基づき、後からでも、
大好きなまろちゃんのお祝いする!

ブレードランナー懐かしいな。新作が出た
んだね。前作から随分長かった。しみじみ。
って歳がバレるな。

ライブ、新作も楽しみにしてるよ!!!
次回会ったらライブ入れさせてくださいね。

海洋堂の等身大エヴァは、通常サイズの
価格より二桁高いんだ。とても買えない。
綾波レイがまろちゃんに見えてくる。
綾波レイよりもまろちゃんの方がいいな。
まろちゃんをモデリングして、3Dプリンタ
でフィギュア作りたい。

では。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)まろ

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
(訂正コメ)
俺はさっき確認したら左の薬指だったよΣ(゜Д゜)
確認したらヒビ入ってるっぽいよ(´д`|||)
整形外科に行かないとならないかな?
でも放置しておけば多分治るかな?
それかまろちゃんのおまじないで治るかもしれないね?
俺は昨日もしかして…久しぶりに60のワックスやったからもしかしたらそれでヒビになったんじゃないかな?って思ってるよ!
まろちゃん明日いるんだね!
どうしようかな?
会いに入国しようかな?
そしてパート2のチェキ頂こうかな?
俺は明日残業なくてよかったよ( 〃▽〃)

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
200回おめでとう( 〃▽〃)
まろちゃん推しになるよ( 〃▽〃)
まだ弐千円札使ってないからね(てかまろちゃんにもらったやつは使えないかな?しかも珍しいからね弐千円札なんて…始めてみたかも?)
俺は…明日錦糸町だよ(もしかしたら仕事終わりに少しだけ中央入国するかもしれないよ?)
分からないよΣ(゜Д゜)
時間によって…まっすぐ帰るかもしれないし?
それに今日も疲れたよ(俺がほとんどやってたよ!)
遅くて…流れ悪すぎだよ(。>д<)
しかも昨日なんて早出出勤からの残業したからね!
遅すぎて…上司も驚いてたよ!俺は黙って見てたけど…でも個室なんて一人でやってたからね!
遅くて話にならないよ(´д`|||)
まろちゃんポーズ考えといてよ(チェキのポーズ…)
俺も考えるよ(っても1つしかないし…)
まぁ分かってるよね?
俺は明日仕事頑張れば明後日休みだよ(*´∀`)
もう寝てようかな?
それに俺の右指の薬指が半分だけ真っ赤だよ!
理由は分からないよΣ(゜Д゜)
原因不明だよ(´д`|||)
何でなのかな?捻ったのかな?
何で…(前からなってたのかな?)
まろちゃんに治してもらおうかな?無理かな?

ゆーしす

早いな・・・

もう200回か。

気がつくとキラキラバッチになってたり、アワード賞GETしてたり。

中身の濃い200日だ。

流石に僕も負けてられんな。


風邪・・・寒暖差が激しくて体調管理大変ですよね(´・ω・`)

R-1飲んで2ヶ月・・・風邪引かないので、効いているのかもですな。


そいでは、13日(行けたら)またよろしく。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る