ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
まろまろはグルメへのコメント

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃん…俺は今日の午前中耳鼻科に行ってきたよ!
耳鼻科行った結果…耳垢が詰まってたからね!
耳垢水もらったからね(´д`|||)
まさか…耳垢で耳鼻科なんて…(´д`|||)
俺は明日は日勤作業のみだよ(疲れるよ!)
俺は明後日休みだからまた耳鼻科に行くよ!
治ったら中央入国するよ(それまで待ってて)
まろちゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
まろちゃんにるいちゃんみたいたポーズさせるんだぁ~!
気になるかな?
でも次あったときのお楽しみだよ( 〃▽〃)
左耳痛いよ(´д`|||)
多分鼓膜に耳垢がへばりついてると思うんだよね!
まろちゃんも耳鼻科に行ったりするのかな?
まろちゃんやっぱり可愛いよ(*´∀`)
めっちゃ萌えるよ( 〃▽〃)
俺は明日仕事だから耳鼻科には行けないから明後日だよ!
まぁ午前中の方がいいかな?
午後は寝ないとね!
でもぶっちゃけ今日の午後寝てたよ(二度寝かな?)
爆睡してたよ( 〃▽〃)
俺はもう休みの日は寝てるよ(。>д<)
まろちゃん…俺はまろちゃんが好きだよ!
って知ってるよね?
俺はぷりんちゃんも好きだけど…ぷりんちゃんはIKBの頃から好きだよ(*´∀`)

まっきー

まろさん

また面接行って採用されたよ
水曜から出勤する

祝日とかGW全部仕事、忙しくなりそう。
毎日引きニートだったのに急に忙しくなりそう

はあ〜。

やめたくねー

たくたん

まろちゃんだいすき!

はじめてきました。たくたんです。
まろちゃんに会えてよかったです!
楽しい時間、ライブをありがとうございました。
秋葉原にきた時にいつも歌を聞いていて、気になっていました。
最高の友達と、最高の金曜日に、最高のメイドさんと会えました。
またきます!ありがとうございました!

Yくん

こんばんわ

絶対知られてないと思ってたので、最初びっくりしましたよ。

次回はライブでも見に行きますね。

またね

まっきー

まろさん

余計なこと言うけど言う人いないから言わせて

かおり様が可愛すぎてやばみだよ(ToT)
毎日リプ送ってるの!
まろさん、かおり様知ってるかな?(*^ω^*)

ツイッター見てみな、可愛すぎてやばいから!
リプやリツイートしまくってるんだぜ〜
ワイルドだろ〜
使い方あってるかな?w

いつか絶対会いたいの(ToT)

まあそんな感じ(о´∀`о)
いえいいえーーーい

もんたん

まろまろ〜

今回もありがとうね〜!ポニテのまろ凄く良かったぞ(^^)

ん、何か美味しそうな写真があるじゃないか!

コメダ珈琲は小倉トーストが一番だぞ( ^皿^ )

また次まろやみんなに会えるの楽しみにしてるよ(^^)

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様もグルメを堪能してるみたいだね(^o^)/
最近は色々と食べ歩いてるの❓

たかにゃん

おはようございます

なんか勝手なイメージだけど、まろまろはあんまり進んでラーメン食べる人間じゃないと思ってたから意外。

いいなぁーまろまろとラーメン屋巡りとかしたら楽しそうww

俺は油そばとか台湾まぜそばとかのにんにくたっぷり汁無し系がブームです。

就活で普段行かないような街に行くから珍しい飲食店とか見つけるのが楽しいのよ

早く就活終わらせてまろまろに良い報告しに行くからそれまで待ってて

では、また!

トーマス

うらやまし!笑笑

こんにちは/こんばんはまろちゃん、

いいなぁぁ肉玉そばは、今本当にうらやまし!笑笑
肉玉そば食べたい!
いつものように、まろちゃんはかわいいね!

サワケツさん

ぁっ、あろっあろちゃん!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る