ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
アイドリおもしろいへのコメント

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃんにコメしたのに何で届かないのかな?
まろちゃん俺にはしばらくは会えないよ(。>д<)
忙しくて無理なんだよΣ(゜Д゜)
明日も日勤作業だし明後日は仕事だけど研修だからね…まぁ作業するけど…まろちゃんに早く会いたいなぁ~(*´∀`)
まろちゃん可愛いし…( 〃▽〃)
まろちゃんに会ったら絶対にみしぇるちゃんのポーズしてもらうからね(*´∀`)
俺はアイドル通りでの入国率低いよΣ(゜Д゜)
なぜならまず秋葉原はそんな頻繁に行かれないからね(。>д<)
ごめんね(´д`|||)
てか謝る必要なかったよね?
まろちゃん俺は今日日勤作業したよΣ(゜Д゜)
めっちゃ疲れたよ(。>д<)

まっきー

まろさん!

まろさん、いきなりだけどオタクの境界線ってどっからなのかな?
最近俺はオタクなのかな?それとも一般人なのかな?て思ってて。
俺はコールやオタ芸とかわかんないし、りーみん行ってもチェキ撮って帰るくらいだからさ〜
周りからオタクと思われたいんだよね、何かに熱中しててオタクってかっこいいと思う!
前NGT48好きだった時は劇場握手会もちろんだけど、グッズもばかみたいに買ってたし、コールとかは毎回同じの聞いてたからタイガーファイヤーとかまねして言ってたけど今は全くわからない。
オタクはどっからオタクなのかな〜?まろさんの考えはどう〜?


あと話変わるけど今更だけどもうこさめさんっていないの?
前ぷりんさんがツイッターでこさめさんに会うの最後とか言ってたからもう会えないのか悲しいな〜って思ってさ(T_T)


ではでは(-_-)zzz

かっちゃん

お疲れ様^o^

中央通り店と駅前店、改装中だから皆、違う店舗に留学してるみたいだね❗️

でじたるムーン

こんにちは

昨日も留学お疲れ様!
まろまろの元気な姿が見れて良かった。
適応力の高さは素晴らしいよ。
スペースと夜の盛り上がり方は独特だし。

周年イベント行けなくて、またダンフェス
もあるから、ほにょほにょユニタペとか
注文するつもりだったけど、雰囲気的に
切り出すの難しかった。。。後日改めて。

アイドリは、昔行ってから、キャストさん
が総入れ替えしてるから、おいらは実質、
初めてさんだった。

車運転して来たので、お酒も飲めないし、
仕事の報告も上げないとならなかったから、
素面で夢の国で仕事してて場違いだったかも。

でも、企画書一つで物凄く大きなプランが
動く、おいらにとっては、夢と現実は表裏
一体で、これそのものが夢なんだ。
こんな変な人も心の中で夢の国で夢いっぱい
なんだ。

では、今日も元気に頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る