ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
史上最強あげみざわパーティするよへのコメント

ガテン

はじめまして

先週、初入国?しました。
まろちゃんめっちゃ可愛いかった!
ライブも最高でした!
一人で行くの恥ずいんで、もう行く事はないと思いますが(笑)
陰ながら応援してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ボクサーまさにゃん

まろちゃん久し振りO(≧∇≦)O

まろちゃん久し振り(*・∀・*)ノ
結構会ってないかも(ToT)
たまにだけど中央来るからねよろしく。
最近雨が多いと思うけどねじゃないとあじさい枯れちゃうからね、雨不足なるとさダムが水不足なりかけないからね(´д`|||)
この前中央来ましたよ(*・∀・*)ノ
またまろちゃんに会えれば良いね。
中央が一番落ち着くかな(*´ω`*)
最近色んなりーみん巡りしてるからさww
いつもは本店いっちょめが多いかな(*´ω`*)
あとは渋谷りーみんも行くね(*・∀・*)ノ
まろちゃんお給仕頑張ってね~(*≧∀≦*)

まっきー

まろさん!

サプライズ大成功やったね〜!!!!!!!
びっくりしたでしょ?wいるはずのない行きたいまた会えるかな。って言ってた弟がいてびっくりしたでしょ!!w
びっくりするところ見れてよかったわ〜(๑>◡<๑)

3ヶ月ぶりの再会嬉しみ(T_T)(T_T)
チェキ2枚撮れたしねいい思い出また撮ろうね(๑╹ω╹๑ )

次は来月行けるかなー?どうだろ。
もし行けたらまたいきなり行けばいい?それとも言ったほうがいい?w
まあまろさんがいなきゃ意味ないけどねw

会えてよかったお話できてよかったさすが姉だ(T ^ T)


ではではおつおやまろまろ〜(( _ _ ))..zzzZZ

でじたるムーン

こんばんは

明日は来れないから今日も来たよ。

まろちゃん菜食主義なのね♡
なんか綺麗なお嬢様が居るもんだって、
お嬢様入国してるまろちゃんじゃない
ですか! びっくりしたよ。

声かけはNGだけど、
次は何を食べるのか? 観覧席から目を
離さず、しっかり見届けていたよ。
え、それは見守らないで欲しいかな?

さすがジョギングしているだけあって、
チョイスがストイックな感じがしたよ。
そしてせっせと、この告知のお仕事して
たのね。偉いね!

では、お宝の仕上がり楽しみにしてるよ!
まろちゃんを応援したいのもあるし、
頑張った自分へのご褒美でもあるんだ。
それをルールにしてるから、ちょうど
ご褒美使い切ってしまったんだ。また、
頑張らないとりーみんに来れないんだ。
それを励みに頑張るよ。変かな。

昨日のソロ写メも早速スクリーンセーバー
にしたよ。本当にまろちゃんのまんまで、
良く撮れてたよ。

秋葉原の夜風は良いね。東京は梅雨入り
けど、開けたら真っ青な空が見れるね!

では。

ゆーすけ

こんにちわ!

まろちゃん、約一年間ありがとうございました!

まろちゃんと話して嬉しかった時もあったし、嫌な思いをした事もあったけど、初めて入国した時は本当にありがとう♪♪

俺はロックの王国へ帰ります。
ロックの王国での活動が落ち着いたら、また行くかもしれないし行かないかもしれないです。

good-bye(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃん1周年なんだね(おめでとう!)
そしてぷりんちゃんは7周年なんだね(長いね( 〃▽〃))
ぷりんちゃん…すごいなぁ~( 〃▽〃)
俺は今日日勤作業早く終了したよ( 〃▽〃)
明日も日勤作業だよ!(明後日も明明後日も仕事だからね!)
疲れるよ(。>д<)
しかも明明後日なんて…6:30開始だから…4:00起きだよ!
また始発に乗るからね(´д`|||)
始発は辛いよ(´д`|||)
まろちゃんに早く会ってみしぇるちゃんのポーズやらせたいよ!Σ(゜Д゜)
別に良いよね?
どんなポーズか知りたいよね?
てか俺まだ改装後の中央入国出来てないから入国したいよ!どう変わったのかな?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る