ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ネームプレート⑤へのコメント

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃんコメしたのに今確認したら消えてたよ(´д`|||)
何で食われるのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
まろちゃん昨日のサッカー見たかな?
日本勝ったよ!
初戦コロンビアだったからね(*´∀`)
しかもコロンビアは1名退場者出たみたいだからね!
昨日の結果発表するよ(*´∀`)
日本2-1コロンビアだよ(*´∀`)
危ない場面何度かあったけど耐えてくれたよ( 〃▽〃)
嬉しいよ(*´∀`)
このまま勝ち進んでほしいよ( 〃▽〃)
てか日本なら勝ち進められるよ(*´∀`)
頑張れ侍JAPAN( 〃▽〃)
(今日の出来事のはなし…)
今日俺池袋で日勤作業したけど三ヶ所もやったからね!
疲れるし…しかも他の業者と絡んで作業したから正直やりづらかったよ(´д`|||)
イラついたよ(。>д<)
それにやっぱり終わる時間遅くなったし…(。>д<)
俺は明日も日勤作業あるよ!
でも明日頑張れば明後日休みだよ(*´∀`)
嬉しいよ(*´∀`)?

でじたる☆むーん♡

こんにちは

微力ながら、♡思いよ届け〜! って感じです。
良いなぁ。リアルタイムで見たいな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る