ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
そしてなんとへのコメント

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
まろちゃんのとなりに写っているのは誰かな?
可愛いよ( 〃▽〃)
もしかしてるきちゃんかな?会ったことないけど…!
でもるきちゃんのblogにコメしてるよΣ(゜Д゜)
でもるきちゃんのコメ返ないからねぇΣ(゜Д゜)
何でかな?
でも確認するけどなぜか知らないけど消えてるからね!
まろちゃん…俺は昨日夜勤やって来て今朝家に到着してさっきまで寝てたよ( 〃▽〃)
慣れていても夜勤作業は辛いよ(´д`|||)
疲れたよ(。>д<)
明日も日勤作業だよ(。>д<)
まぁ明日は早く作業終わるかな?
まろちゃん最近暑いねぇ~(。>д<)
溶けそうだよ(。>д<)
まろちゃん一緒に溶ける?
まぁそれはないけど…(´д`|||)
俺は明日日勤作業のみだから良かったよ(*´∀`)
まぁ大変だけどねぇ~(。>д<)

でじたる☆むーん♡

そしてなんと、からの

大好き♡なまろちゃん♡のお給仕
250回おめでとうございます♡

またタイムリーに行けなくて、
ごめんなさい。

いつものことだけど、何のお祝い??
ってなるタイミングで遅れてでも、
必ずお祝いするからね。約束する。

そうなんだおいら遅れて来たヒーロー
なんだ。いつも到着する頃には、
全て解決しているんだけどね。
それでは役に立ってないか。。。

まろちゃんの新しいドリタイコール♡
楽しみだよ♡
お給仕も、お絵かきも、おまじないも、
ヴォーカル入りのダンスも、MCも、
ブログも、まろちゃんがいるチーム
センターの人たちや空間も♡
全てがまろまろだから大好きなだよ♡

もちろん、まろちゃん♡そのものが
大大大好きだよ♡♡♡

今日も暑いから、頭の中も熱いんだ。
朝から失礼しました。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る