ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
キリのいい数字100へのコメント

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
今日俺二回も中央入国したよ( 〃▽〃)
本当は一回目の入国で終わりにする予定だったよ!
二回目入国した理由は二点あるよ!
一点目はまいちゃん見えたから…入国したのと二点目はユーノスロードスターに勝ったからね(改)
ユーノスロードスター(敵の車)vsMAZDA FD(俺の車)
緑の方だよ( 〃▽〃)
闘ったら…俺なんとかぎりで勝ったよ( 〃▽〃)
嬉しくて…でも疲れたからね!
中央入国したとき軽い意識なくなってたかもしれないよ!
めっちゃいい戦いだったよ!
俺の得意の溝落とし…で勝ったよ( 〃▽〃)
リプレイで見たけど自分に惚れたよ( 〃▽〃)
素晴らしかったよ!
ちなみに今日は二回も中央入国したしたから…チェキも別だよ!
一回目のチェキはぷりんちゃんで二回目のチェキはまいちゃんだよ( 〃▽〃)
楽しかったよ!
今日まろちゃん入国してたね!
お嬢様としての入国で良かったのかな?
まぁ今日はぺてぃちゃんもお嬢様としての入国だったからね!あとなつきちゃんもいたよね?まぁ一回しか会ってないから正直分からないけど…多分そうだよね?
俺次の休みは5日(木)~7日(土)だよ!
三連休だよ( 〃▽〃)
久しぶりに三連休だよ( 〃▽〃)
嬉しいけど俺なんか風邪っぽいよ!
熱あるのかな?
体温計で計ってないけど…でも喉は痛いし…タバコの本数減らす?タバコのせいもあるのかな?
まろちゃん気づかなかったと思うけど…俺はアイコス購入したよ(。>д<)
まぁアイコスもグローと同じ加熱式タバコだよ(´д`|||)
俺は今のところアイコスが気に入ってるかな?
キャップ青にしたからね!
カスタムにしたよ( 〃▽〃)
まろちゃん俺は明日も早起きだよ!
早起きはやっぱり大変だよ(´д`|||)
あとまろちゃん今日の私服可愛かったね!
まぁ一瞬しか見てないけど…でも似合ってたし…ぺてぃちゃんの私服はメーテルみたいなかっこうしてたよ(*´∀`)銀河鉄道999に出てきそうだったよ!
俺鉄郎になる?
誰かD51用意しておいて…( 〃▽〃)
でもそれは無理だよね?
てか今体がダルいよ(´д`|||)
多分一昨日の影響かな?
てかその前に夜勤3連続やってし…そのせいもあるかな?
明日も暑いのかな?
最近暑くて嫌だよ!
夕方も暑いし日が出てるからねΣ(゜Д゜)
俺眩しいの嫌いで…りーみんには長時間居らんないよ!
俺は太陽に浴びると死ぬよ(´д`|||)
俺は日が出てないと頃じゃないと…( 〃▽〃)
俺は昼間より夜の方が得意だからねぇ~(。>д<)
仕事は別として…( 〃▽〃)
仕事は眠いよ(まぁ体動かすし…体力使うからね!)
はっきり辛いよ(´д`|||)
給料安いのに…割に合わないよΣ(゜Д゜)

ゆーすけ

こんばんわ!

まろちゃん、250回目のお給仕おめでとう♪♪

これからも無理せず頑張ってね!

何だかんだ言って、まろちゃんの事気にしてるんだからね。

バイd(⌒ー⌒)!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まろちゃんが250回超え♡
まいちゃんが100回。愛でたい♡

まろちゃんは、日に日に大人っぽく
なってきて、美人度が増していく。

定期的に会っておかないと、対美少女
免疫力が弱まって、まろちゃんに会う
と卒倒しちゃいそうだからね。
この前も実は危なかったんだよ。

早く会いたいわ♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る