ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
7/5 19:00〜Super galaxy moemoe授与式へのコメント

サワケツさん

まろ?

まる?まれ?まよ?まり?まは?


あっ!

まろ!!!!!!おういえ!
まっろたっそ!
(おめでとうございます

クルクルミラクル

Super galaxy

まろ_chan is cate. I apologize to まろ_chan Perhsps my heart was birt,did not he ?
Please forgive my rude.word. #metoo #komurouta #かわいい #ギャラクシー #bodelind

仙ちゃん

おめみざわ

やったぜ!!!まろちゃん♪
うん非常にめでたい

いよいよぷりんせすと同じ制服が着れるね。
ぷりんせすが去年の10月から中央通り店に異動になってオイラも一緒に転校してきました。

まろちゃんとはまだまだ短い付き合いだけどホントにうれしいです。

ぷりんせすに負けないくらい素晴らしいドリーム戦士になってくださいね。
これからも陰ながら応援します。

頑張ってまろちゃん♪

どらもん

おめでとう〜!

まろまろ、おめでとう!

ついにこの日が来たね〜d(^_^o)

当日に入国して直接見たかったけどね(^-^)
早く行って見て見たいな(^-^)

はーぴょん

こんばんは~!夢服かぁ~!めちゃくちゃ嬉しいなぁ~!早く見たい~!

でじたる☆むーん♡

おめでとう!!!

まろ様♡

とうとう夢服に袖を通す日が来たね。

皆が望むリーダーだね!!!

まろ様、いつもご主人様やお嬢様や
キャストの皆のことを念頭に置いて
よく考えながら頑張ってきたものね。
会うた度に、それが良く分かった。

初めて会った日から、インパクトが
あったね。すぐにお慕いして、推し
たくなった。

キラキラリボンを授与された頃も、
この日が必ず来る人だと信じていた。

速報見て、おいら嬉しくて涙が出てきたよ!

いきなりギャラクシードリームまで、
着れるしね。日本語おかしくなってきた。

おいら、長年りーみん通いしてきた中でも
最高に嬉しい日だよ。

これからも、全体見渡しながら頑張らない
といけないから、益々大変だと思うけど、
心よりご活躍をお祈りいたします!

近いうちに駆けつけてお祝いするからね。
これからは、皆なのまろ様だから、
独り占めしたいけど、まろちゃんの迷惑に
ならない様に心がけなきゃな。

では、また。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
一昨日はありがとう( 〃▽〃)
またまろちゃんに捕まっちゃったよ( 〃▽〃)
嬉しかったよ( 〃▽〃)
俺は今日も休みだよ(*´∀`)
明日も明後日も休みだよ(*´∀`)
嬉しいよ( 〃▽〃)
今日一日中寝てたからね!
14:00~18:30までかな?寝てたよ(*´∀`)
寝過ぎだよね?
でも普段の疲れが一気に出たと思うよ(´д`|||)
俺今日はじめてアイコス落としたよ(。>д<)
ショックだよ!
壊れないこと祈ってるよ!
もし壊れたら買い直しだよ(´д`|||)
アイコス購入するの高いからね(。>д<)
7980円かな?その値段で買ったからね(´д`|||)
まろちゃん次はどんなポーズがいいかな?
逆バージョンにする?
それともハートポーズにする?

でじたる☆むーん♡

こんばんは

何だろう?
中央と駅前で揃って大々的に。

常に、おいらが望んでいるのは、
まろ様のレベルアップ!!!

在中

無題

(´-`).。o(行きたい気はするけど19:00はちょっと早いなぁ…)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る