ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ゆめのようなことへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

昨日は忙しくて疲れ過ぎて、やさしい世界のブログ
しか読み返せなかった。

他のメイドちゃん激推しの人たちは、アプリの
仕掛けが変わる前、その前のアメブロ時代から、
毎日必死に、いいね、押しまくったり、ブログ閲覧
しまくって、アクセス数上げるのに必死だった。
昔は店内でもポチポチ必死に押しまくってる光景
あったからね。まるでゲームの日課のように。

それもどうかと思うけど、アクセス数がブログ順位
にまともに反映されちゃうからね。俺のメイドちゃん
が、デイリーランク常に上位でいて欲しい!って
気持ちは本当に良く分かる。

会える日は出来る限り推してあげたいし、会えない
日は、せめて押すくらいしないとね。というより、
本当に、もう一度眺めていたいから、おいらは、
いろいろ読み返して、首尾一貫してやさしい世界
を作ろうとしているまろちゃんの真心を読み解いて
いるだけなんだけどね。

何もできない日もあってごめんね。デイリーランク
下げたりすると、実は胸が痛む。それもどうかと
思いながら。

人気のある子だって、ブログ更新してなきゃアクセス
なんてない日があって当たり前だからね。

でも、大昔、りーみんに通い始めた頃、コーヒー
たった一杯チェキ一枚で、良く来てくれたね〜!
また、来てねって〜! それだけで凄く幸せな時も
あった。初期から桁違いの激推しの人も居たけど。

今も店内のりーみんモニタのPV内で、とっくに卒業
されてる初期メンバーのメイドちゃんが映像で出てくる
と、しみじみそんな事を思い出したりもする。

やっぱり、人と人なんだよね。なんか疑問を感じる
時があるのなら、それは自分自身の接し方なんだろうな。
会ったら何でも言ってね。誰も言ってくれないから。
おいらも理想なんて分からないからね。

どんな空間が理想かな?って真面目に聞くと、ほとんど
のメイドちゃんは回答を避ける。自分の考えを持ってても
良いのにね。かつお店の方針に沿う無難な回答出来る
ようじゃなきゃダメだね。
そうじゃないとこっちも向き合えない。

おいらしつこくコメントするのは、押し付けじゃ
ないけど、こんな風に捉えてるお客さんいるんだ!
って知ってもらいたいだけだよ。

別に賛同も参考にしなくても、スルーしても
構わないし。稀に参考になりそうな事がちょっと
だけでも含まれていれば幸い。

恩返しってなんだろうね?

おいらの場合は、育ててもらったから、次の世代
を育てること。技術を身につけてさせてもらった
から、その技術で世の中を良くすること。
優しくしてもらったから、みんなに優しくすること。
幸せにして上げること。先人が作ってくれた世界や
社会に感謝して、それを大事に守って良くしようと
努力すること。おこがましいけど、そんな思いだよ。

まろちゃんもいっぱいあるよね。だから頑張ってる
んだよね。

では、また。

トーマス

おはよう

おはよう
まろちゃん、
ういにまろまろがドリーム制服を手に入れた。
おめでとう!
すべてのハードワークの後、まろまろはそれに値する。
ドリーム制服でまろまろを見ることを楽しみにしています!
それじゃまた7月29日中央店で会いましょう!

まも

(^3^)/

おめでと(^^)

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃんコメしたのに確認したら消えてるよ!
何で消えるのかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
俺は今日も寝てたよ(休みだったからね…(*´∀`))
俺は明日まで休み終わりだよ(。>д<)
あっという間だったような気がするよ(。>д<)
俺は明後日は日勤作業だからねぇ~(´д`|||)
まろちゃん俺は明日も休みだから寝てようかな?
明日の正午は音楽番組やるよ!
何時までやるかは分からないけど…(。>д<)
まろちゃんこの前は捕まえてくれてありがとう( 〃▽〃)
っておかしいかな?
まろちゃんに捕まるなんて嬉しいことだよね?
まろちゃん可愛いし…それにまろちゃん可愛い子猫ちゃんだからねぇ~(*´∀`)
俺のコメ何で消えるのかな?
このコメは届いてるのかな?

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃんコメしたのに確認したら消えてるよ(´д`|||)
何で消えるのかな?
おかしいよ!
俺は今日も休みだったから寝てたよ(。>д<)
寝ダメってやつかな?
でも寝すぎると細胞が壊れるよね?
俺はでも普段疲れてるからね!
ちょうどいいのかな?
明日も休みだよ(*´∀`)
明日で俺の休みは終わるよ(あっという間だったような気がするよ!)
でもゆっくり休めたかな?
明後日から仕事だよ(´д`|||)
また日勤作業だよ!
でも日曜日だから早く作業終わるかな?
俺は明日で休み終わるから寝てようかな?
また寝るつもりかな?って思うかもしれないけど疲れが取れないよ(。>д<)どうしたら取れるのかな?
まろちゃんの笑顔でも見れば癒されるのかな?
まろちゃんこの前は捕まえてくれてありがとう( 〃▽〃)
なんかおかしいかな?
まろちゃん次会えたらどんなポーズする?
俺が肉球の手袋してまろちゃんそれ以外のポーズかな?
俺は中央が好きだよ( 〃▽〃)
るきちゃんなんてかわいかったなぁ~(*´∀`)
子猫ちゃんだよね!
餌付けしたいくらいだよ( 〃▽〃)
まぁ勿論の事出来ないけど…Σ(゜Д゜)
るきちゃん可愛かったよ(*´∀`)
またお月様で会えないかな?
お日様は俺無理だからね!
太陽が苦手で太陽に浴びると俺死ぬよ(。>д<)
吸血鬼みたいだよね?
俺血も好きだし…(*´∀`)

鈴木ルイージ

おめでとう!

密かに頑張ってたんだね。
めでたいね。
めでたい。

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様。ついに念願のドリーム制服になる事が出来たみたいだね❗️
おめでとう(^o^)/
自分も最近は中央通り店に入国が出来てないけど。
また、まろ様に会えるのが楽しみだけどね^o^

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まろ様、カッコいい!!!
まろちゃんからの声明聞きたかったんだ。

カッコ良すぎる。夢服似合い過ぎる。
早く会いたいよ!

これも偏にいつもチームセンターに
足を運んでくれるお客様や、側で支
えてくれてる人たちのお陰ですね。

私は、ほとんど貢献出来てないよ。。
いつも的外れな事ばかり言ってるし、
恩返しと言われても実感なくて、
申し訳なくて、その輪の中に入って
良いのかな? なんて思ってるんだ。

まろちゃんの夢服見るの夢だったから、
早くも夢見させて貰えて嬉しい!
だからおいらの方こそ恩返ししなきゃ。

昨日は全く寝れなかったよ。

まろちゃん嬉しかったんだろうなとか、
いっぱい祝福されてるんだろうなって。

いろんな苦労も、持ち前の頭の良さで
冷静に考えて、笑顔で乗り越えて来たん
だろうなとか。

ひとつひとつの出来事を噛み締めている
んだろうなって。

だからまろちゃん本人は嬉しくて寝れない
はずだ。いろいろ自分のことの様に考え
過ぎてしまった。

まろちゃんに初めてあった頃から、
とても誠実さを感じたんだ。特に、
2017/9/22 のブログ「やさしいせかい」
『まろのお給仕に対する思い』
に顕著に表れていて、本物のメイド道
を歩む人なんだと確信したんだ。

ノルマを課せられ達成が近づいたり
遠のいたりすると、人は良い方にも
悪い方にも、変わってしまうんだよ。

でも、まろちゃんは自分を見失わず、
いつもお客様に寄り添っていたと思う。

私のところにやって来る時間がほんの
僅かであったとしても、いろんな人に
満遍なく接している姿を見る度に、
嬉しくなって、まろ様が頼もしくて、
入国してから出国するまでずっと楽しい
気分を味わえたんだ。
勿論、一秒でも長く捉まえておきたいん
だけどね。

これから、
ギャラクシーに、ハロウィン、サンタ、
バレンタイン、雨の日などなど、
まろ様ドリームスペシャル見れるんだね!

嬉しい♡

ゆーすけ

まろちゃん、ドリームおめでとう♪♪(*´ω`*)

まろちゃんは本当に努力家だし、常に全力だからね!

でも、たまには手を抜くんだよ(´・ω・`)

ところで、ドリームってなんだい?笑

ごめんね。照

また(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

げーしーオブライト

おっす

ドリームおめでとう!!
まろぴはいつも頑張ってるもんね!ぷりさんも喜んでたねー!

ニヤニヤしながら近づいてきてニヤニヤしながら去っていくもんね(咒)ニヤリ
これからもよろしくね✌︎( ˙-˙ )✌︎

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る