ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
MA-01&MA-02へのコメント

たけのうち

夜の入国

今日はありがとうございました。短時間ながら、覚えてくれていて楽しく過ごせました。手先が器用なことを知りました。次の入国で、もう少しゆっくりできればと思います。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃん…弐千円札使っていいかな?
いいよね?
弐千円珍しいから…弐千円使ってないよ(。>д<)
でもちょっと使ってみたいよΣ(゜Д゜)
ダメかな?
中央ってもう弐千円ないよね?
あるのかな?
弐千円って珍しいからね(何で弐千円あったのかな?)
たまたまあったのかな?
俺は明日成増で日勤作業だよ(7時には作業開始だよ!)
早いよ(でも5時に起床するからね(。>д<))
早起きしないとね(。>д<)
でも多分俺は深夜に寝ると思うよ(。>д<)
昨日なんて休みの前日だったから26時ぐらいに就寝してたからね!てかそうだったよΣ(゜Д゜)
まろちゃんはいつも何時に寝てるのかな?
まろちゃんも深夜ぐらいに就寝なのかな?
だってお給仕(お月様)の後家に帰宅して飯食べて風呂に入ってそれから就寝してるんじゃないのかな?
もしくは明日に備えての準備とか?
例えば私服とか?
俺は別に適当だね!でも中央とか入国する場合はおしゃれにさせてるよ(一応ね!)
俺のファッションどうなのかな?
たまに適当すぎてダメなときもあるけど…(。>д<)
でも何とかなってるのかな?
あっΣ(゜Д゜)そうだ…まろちゃんにも言っとくよ!
昨日久しぶりにIKB入国したら…ららちゃんにサングラスよりダテメが好評だったよ( 〃▽〃)
やっぱり俺はサングラスよりダテメなのかな?
まろちゃんも確かそんなこと言ってたよね?
まぁぺてぃちゃんも言ってたような気がするよΣ(゜Д゜)
俺はまた来月には中央入国すると思うよ( 〃▽〃)

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃん今日もありがとう( 〃▽〃)
今日も火曜日だったとは…!
って言うのは前回も3日(火)にチェキ撮ったからね!
確認したら…Σ(゜Д゜)
まろちゃん明日もお月様なんだね( 〃▽〃)
※ぺてぃちゃんにも言ったけどもしかしたら俺仕事終わりに入国するかもしれないよ(明後日休みだし…)
でもお金がピンチだからね(。>д<)
どうなるかわからないし…それに明日も今日と同じメンバーなんだね!
もし明日俺入国したら…チェキのポーズまた違うパターンのやる?
(まぁそれは明日まろちゃんが決めてもいいし…)
でも明日は雨らしいからもしかしたら入国しないかな?
まろちゃんにまた捕まったよ(捕獲されたよ(*´∀`))
まぁ2階から降りてくるまろちゃん知ってたし…見えたからねΣ(゜Д゜)
まろちゃんは気づいてなかったかな?
俺は気づいたけどあえて声はかけなかったよ(´д`|||)
それに暑いし…Σ(゜Д゜)
入国する前にゲーセンしてから入国したよ( 〃▽〃)
頭文字楽しいけど悔しかったし…秋名湖で負けるなんて屈辱だよ(´д`|||)
絶対に負けてはならないのに…負けたよ(´д`|||)
悔しいしか出てこないよ(。>д<)
まろちゃん今日のチェキ良かったよ(萌えたよ)
まろちゃんやっぱりいいね!
俺は明日仕事頑張れば明後日休みだよ(*´∀`)

しげき

まろちゃん

ドリーム制服おめでとう。
日曜日にお給仕入ってくれると嬉しいな。

でじたる☆むーん♡

真夏の太陽より熱くアンドロイドに恋したい

アンドロイドに相応しい条件として、

目がぱっちりしてて、鼻筋が通っていて、
唇が上品に薄くて、顎がスッとしている
のが理想的!

顔がシンメトリーに整っていると違和感
もなく、肌が綺麗でつるんとしていると
表情も読み取り難いから想像力が膨らむ。
とてもバーチャルぽくなるんだ。

完璧顔のまろちゃんは理想的。頭の形も
髪型も秋田のこけしみたいに整ってて美
しい。こけしって秋田美人の象徴だよ。

首ひねるとキュッキュッって可愛く鳴くし、
首がスイッチになって、お尻がピカーって
光って懐中電灯にもなるタイプもあるんだ。
しかも木製なんだよ。

そうそう。今日の話は人間のまろちゃんと、
アンドロイドまろちゃんが2台が存在する
という事だよね。実は知らなかったんだ。
本当に驚いたよ!

ドリームまろ様や、普段会ってたのは、
どのまろちゃんなのかな?
ひょっとしてアンドロイドだったのかな?
オリジナルのまろちゃんは、アンドロメダ
星雲にあるマシュマロ王国のお姫様だし。

いつものまろちゃんは表示豊かだから、
オリジナルだね。それは確信できるよ。
ブログを書いてるのもオリジナルだね。

それ以外にもおいら区別つけられるんだ。
アンドロイドのまろちゃんは、手に銃を
持ってるし、2号機はホクロが正反対に
あるからね。

アンドロイドの銃が特殊なのも知ってる。
それでハートを撃ち抜かれると、誰でも
☆まろまろ♡になるんだ。

アンドロイドまろちゃんに伝えておいて。
お願いだからもうこれ以上、狙わないで。
撃たれる前から、もう☆まろまろ♡が
MAX振り切ってるし、♡が溢れてしまう。
それに、とっくに堕ちてるから。

きくりん

さすがドリーム戦士(^^)

やっぱりバックアップは必要だからね!
らんくも上がったから性能もアップ したんだろうね!(^^)

ゆーすけ

こん!

もしや、初号機があるのでは(@ ̄□ ̄@;)!!

まろちゃんは、アイドルサイボーグって感じがするぜ!

バイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃんコメしたのに今確認したら消えてるよ!
何で消えるのかな?
時間差なのかな?
今日も俺休みだったから…出掛けたよ(*´∀`)
埼玉に行ってきたよ!
久し振りに埼玉に行ってきたよ( 〃▽〃)
明日から仕事だよ(日勤作業のみだよ!)
明日と明後日は俺始発に乗るから4時に起きないと…!
早いよ…だから今日は早く寝ないとねΣ(゜Д゜)
まろちゃん今THE MUSIC DAYやってるよ( 〃▽〃)
第二部は16:50~22:54かな?めっちゃ長いからね…!
俺また来月福島に行ってくるよ!
そして2018年12月25日は一応予約としては駅前・中央とSHIBUYAって感じにするよ!
2017年の俺の誕生日はSHIBUYA・中央とIKBだったよ( 〃▽〃)
けど俺はもうIKBの常連客ではないし…だったらIKBの代わりに駅前にしようかな?って思ってるよ!
まぁまだ先だから分からないね!
でも一応仮予約かな?
2018年12月25日は駅前・中央とSHIBUYAで祝ってもらうつもりだよ!
まろちゃんこのコメも消えてるのかな?
俺は明日から仕事だから今日しかコメできる時間はないかな?
まろちゃん…まーずちゃんのblogはまだ出来ないのかな?
中央はどんどん新しいメイドちゃん増えるね!
いいことだよ( 〃▽〃)

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まろちゃん見かけたら俺捕獲されに行こうかな?
まろちゃんに捕獲されたいからね( 〃▽〃)
まろちゃん可愛いからね( 〃▽〃)
俺が次ニャンニャンポーズするの?
いいけど…(。>д<)
てか俺の声今おかしいよ!
何でなのかな?
俺明日また早出だよ(4時に起きないと…(。>д<))
辛いよ(。>д<)
まろちゃん俺は明日からまた仕事だよ(´д`|||)
明日と明後日は4時に起きないと間に合わないからね!
でも座席には座れるよ(それが救いかな?)
平日は大体座席に座れないからねΣ(゜Д゜)
立ちっぱなしは辛いよ(。>д<)
でも地下鉄はなぜか知らないけど座れるよ!
私鉄とJRは座れないよ(。>д<)
俺は明日やる現場は病院だからめっちゃ慎重にやらないといけない場所だよ!
はっきり言って嫌だよ!
俺は細かいの嫌いだよ(´д`|||)
俺のやり方は雑だからね(。>д<)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る