ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
夏の思い出1ページ目へのコメント

たけのうち

暑い夏

浴衣イベントはありがとう! 浴衣姿を見れて良かったです。傘でのショットもいいですね。今年の夏はとても暑いけど、恒例の海に行く予定です。また、入国した時は夏の出来事を教えてください。

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まろちゃんごめんね(。>д<)
うなちゃんにコメしたつもりがまろちゃんになってたよ!
何でなのかな?
おかしいよΣ(゜Д゜)
俺は今日春日部だったからねΣ(゜Д゜)
まぁ今日も春日部だったし…春日部行くのだけ疲れるし…Σ(゜Д゜)
まろちゃん俺は今秋葉原に向かってるからね!
今日はまいちゃんもいることだから…勿論まいちゃんとまろちゃんのチェキ撮る予定でいるよ!
俺は明日休みだよ( 〃▽〃)
明後日は急遽夜勤のみになってしまったよ!
本当は日勤のみだったのに…今日上司に急遽夜勤って言われたからね(´д`|||)
何でなのかな?
疲れるし次の日知らへんよ(´д`|||)
まぁ夜勤明けの休みだけど…次の次の日が知りたいねん!
まろちゃんにいっぱい会えるといいよね( 〃▽〃)
まろちゃんにいっぱい萌え萌えされてこようかな?
もしくは萌えるポーズしてくれるかな?
よく分からないけど…Σ(゜Д゜)

KOUDAI

うなちゃんこんにちは( 〃▽〃)

うなちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今仕事終了してこれから秋葉原に行くよ!
向かってる最中だよ!
到着時刻は18:15の予定だよ!
どうかな?間に合うのかな?
まぁ急ぎじゃないし明日休みだし…Σ(゜Д゜)
明日一日中ゴロゴロしてようかな?
俺は明日昼近くまで寝てると思うよ(´д`|||)
俺明後日は夜勤のみになってしまったよ!
本当は日勤のみだったのに…急遽夜勤のみになってしまったよ!
今日上司に言われたよ(´д`|||)
何で俺なのかな?
しかも夜勤なんて嫌だよ(´д`|||)
俺は夜勤なれないし…うなちゃんもお月様苦手なんはじゃないのかな?

みー

お久しぶりです!

すっかり夏休みになってしまって、夜に入国することもないからまろさんと全然会えなくなっちゃいました...

また近いうちに会えるといいなぁ...と思ってます。

夏は海もいいですが、山もいいですよ!(僕は山が大好きです!前まで海の方が好きでしたが...)
ただ海にせよ山にせよ、この時期は危険な生物がよく出るので注意です!(カツオノエボシとかカツオノry)

花火も見たいししたいです が、いろんな理由でできません
(´;ω;`)

あと1ヶ月で時間的な夏は終わっちゃいますが、まだ1ヶ月もあるので思いっきり満喫してください!

浴衣イベントに行けなかったのが心残りです...(中央通り店の前までは通ったのですが、銀座に向けて中央通りをストライドしてました)

でじたる☆むーん♡

あ、大事な事忘れてた

さっきも、何度もコメントしてしまった
けど、大事な言いたいことあったんだ。

なんか胸が締め付けられると思ったら、
♡が溜まり過ぎてた。

そうなんだよ、
☆まろ♡ちゃんに♡飛ばすの忘れてた・*♡
♡ ♡♡♡ ♡♡ ♡♡ ♡ ♡

まろちゃんのライブ映像凄過ぎるよ!!!!
まいちゃんのグッジョブにも感謝。感謝。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しげき

そろそろ

お日様組の時間にお給仕してほしい!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

最近おいら誤字が多いんだ。
予測変換に頼ってばかりで、
書いた後も確認しないんだ。
気をつけなきゃ。

朝のコメントも揺れる電車で
コソコソ書いてたんだ。
可愛い萌え萌えな女の子が
いっぱい並ぶアプリだからね。

「今日も盛り上がってね」と
書こうと思ったら、
「大盛りしてね」と意味不明な
文になっていたよ。

おいらの考える盛り上がりとは、
まろちゃんを笑い転げさせること
なんだ。まだまだ敷居は高いな。
おいら頑張らなきゃ。

では。

もんたん

まろまろ〜

まろまろの浴衣姿やみんなの浴衣姿見に行きたかった(>_<)

毎日忙しくて、オマケにくそ暑くて嫌になっちまうよ。今年は天神祭も行けなかったし、花火もまだ見てないや(−_−;)

暑い、忙しいでストレスも溜まってるから早く中央の悪魔の巣に行って悪魔のまろまろに会いたいなぁ〜(^皿^)

でじたる☆むーん♡

おはようございます

昨日はありがとう。

夏のイメージがたくさん浮かんだり
やりたい事をいっぱい持ってるのは、
感受性が高くて、豊かな感性を持って
いる証拠だね。

まろちゃんの夏を愛する気持ち大事
にしてね。いっぱいリアルな楽しい夏
を満喫して思い出いっぱい作ってね。

ところで、まろちゃんて、テニスとか
球技とか、水泳とか、器械体操とか
してた?
普通、何か運動してた?って聞くかな。

浴衣でのライブを観て、体幹がしっかり
していて、動きのキレとか抜群の運動神経
持ってると思ったんだ。

では、今日も暑いけど大盛りしてね。

KOUDAI

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日試験当日だよ(´д`|||)
緊張より早く試験やって終わりたいよ(。>д<)
何かモヤモヤするし…それに俺は明日も仕事だし…不思議なことに俺だけ事務所だからねぇ~(。>д<)
何やるのかな?
分からないなぁ~(。>д<)
てか俺はもう一人で行動しても全然構わないからね!
嬉しいよ( 〃▽〃)
邪魔者は消えたよ!
まろちゃん花火大会行ったの?
俺は8月の13日か14日に花火大会行くからね(甚平着用)
楽しみにしてるよ!
それに俺は昨日試験前日なのにゲーセンで遊んでたし…!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る