ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ねいろちゃんと久しぶりに。へのコメント

しげき

ねいろちゃんと

遊んだ時の写真ブログに載せてほしい。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃん1つ残念な知らせがあるよ(´д`|||)
俺はもう夜勤専門の人になったから…もうお月様は会えないよ!(まぁお日様も怪しいけど…)
俺は月曜日と金曜日は夜勤ないよ(毎週)
夜勤場所は変わらず銀座だよ(。>д<)
まぁ正直やる作業は楽だけど体的にはキツいかな!
日付変わって今夜も夜勤作業あるよ!
場所は同じ銀座だよ(´д`|||)
だから俺また今月の予定表変わるよ!
夜勤が他の現場あるけど多分それなしになって銀座の夜勤作業になると思うよ(´д`|||)
それに目白の夜勤もなくなるんじゃないかな?
俺日勤も入ってるからね!
夜勤明けの日勤は辛いよ!
まぁそれはないと思うけどね(。>д<)

まっきー

まろさん!

まろさんとねいろさん、俺の姉2人はすごい人になったんだねさすが俺の頼りになる姉だ(๑>◡<๑)

まろさん、会いたいけど推しが増えてなかなか会いに行けないごめんね(T_T)
推しが増えると忙しくてやばいね
会える時に会いに行くね(T_T)

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
昨日は良かったね( 〃▽〃)
楽しかったねぇ~( 〃▽〃)
まぁあまり話せなかったけど…blogではいっぱい話してるよ!
まろちゃん次会ったらどんなポーズしたいとかあるの?
俺もうリクエストないかもしれないから…分からないよ!
まろちゃん昨日はよかったよ!
マジで1回目のチェキ好きだよ!
まろちゃん俺は明日午前中に祭見るよ!

KOUDAI

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日休みだったけど…買い物したよ!
めっちゃ暑くて…水分補給したからね( 〃▽〃)
暑すぎて俺溶けたし…(´д`|||)
今日は自転車で買い物したよ( 〃▽〃)
サイクリングしたからね( 〃▽〃)
サイクリング楽しかったよ( 〃▽〃)
俺は明日夜勤だよ(銀座で作業だからねぇ~(。>д<))
疲れる一日になるかな?
多分そうなるかな?
まろちゃんのぴよーん可愛いねΣ(゜Д゜)
まろちゃん前髪自分で切ってるんだね( 〃▽〃)
俺は明日日勤ないから嬉しいよ…でも夜勤あるし落ち込むよ!まぁ仕方ないかな?
昨日3級の練習したよΣ(゜Д゜)
大変だったしめっちゃ疲れたよ(´д`|||)
しかも練習のために春日部なんて疲れたし…(´д`|||)
まろちゃん俺多分試験受けると思うから…(´д`|||)
試験大変だからね!
ビデオで見たら…(´д`|||)
しかも関西の人が来てたからねΣ(゜Д゜)
関西の人はどくどくだからね(´д`|||)
まろちゃん俺は清掃の試験やるからね(´д`|||)
でもまだまだ練習だからねぇ~(。>д<)
本番は今年の12月になるか来月の1月かな?
ってそんなこと言ってたからね(。>д<)
俺は昨日また湾岸ミッドナイト6やったよ( 〃▽〃)
楽しかったよ( 〃▽〃)
分身モードしたよ( 〃▽〃)
楽しかったし…勿論負けたら悔しいからね…でも楽しかったからなぁ~( 〃▽〃)
2回目の中央も楽しかったし…(てか中央は一番だし…)
俺湾岸ミッドナイト6のあと悩んでたからね!
どうしようかな?って悩んでたよΣ(゜Д゜)
ヘブンズに入国しようかな?って思ったからね?
でも結局中央入国したからね( 〃▽〃)
そしたらメイドちゃん増えてたからね!
しらたまちゃんが居たよΣ(゜Д゜)
一回目の時居なかったのに…(何時ごろ来たのかな?)
でもしらたまちゃんは具合が悪いみたいだからね!
うなちゃんが言ってたよ(。>д<)
まぁ無理しない程度で頑張ってもらえばええかな?

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
昨日はありがとう( 〃▽〃)
まろちゃん可愛かったよ(アイドル感が半端なっΣ(゜Д゜))
萌えるよ( 〃▽〃)
まろちゃんリクエスト何がいいのかな?
俺分からないんだぁ~(´д`|||)
俺は昨日春日部で試験の練習したよΣ(゜Д゜)
疲れたよ!
俺は明日夜勤のみだからね(本当は日勤のみだけだったのに…)
そしてまいちゃんにも会えて良かったよ!
まいちゃんは多分お日様が多いんだろうねぇ~(。>д<) まろちゃんはお月様だもんね!
まろちゃん昨日2回も会えて良かったね( 〃▽〃)
2回目のチェキはじめて繋がるチェキ撮ったね!
てかまずりーみんではじめてかな?
俺は…はじめてだったよ( 〃▽〃)
素晴らしかったよ( 〃▽〃)
次も繋がるチェキ撮る?
まろちゃんまた繋がるチェキ撮ろうΣ(゜Д゜)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

あ、去年のブログは、2017/8/18でしたね。
いつ見ても可愛いんだよね。

まろちゃん、夏のお給仕もずっと、
お月様なのかな?

オーラスの日があったら、開国から閉国まで、
ドリタイしたいわ。

では、今日も暑いけど元気に頑張ってね!

でじたる☆むーん♡

こんばんは

ねいろお姉さんとデートするのね♡

襟が縁取られて小さなリボンのついた服、
2018/8/18のブログに載ってた服だね。
あの時は明るい髪色だったんだよね。

まろちゃん♡一年で随分と成長したんだね。
可愛いから美しいへの変化を感じるよ♡

おいらもリメンバー・ミー観たいんだ。
まるで、おいらの幼少時代みたいなんだ。
まだ、夢は捨ててないんだ。まだ観てない
人も居るから、詳しく触れられないけど、
観終わったらお店で感想聞かせてね。
この前コメントした羊と鋼の森もオススメ
だよ。

先日、休暇取った時間の分以上に、超過
勤務して補充する羽目になったよ。でも、
夏祭りイベント行けて、本当に良かったよ!
まろちゃんの元気そうな姿を見て、おいら
も元気もらった。

まろちゃんも夜型になってるんだね。
おいら、白夜みたいになってるよ。
ほとんど起き続けてるんだ。

では、また。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る