ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
NEIROへのコメント

ゆーすけ

こんばんわ!

ねいろ、痩せて更に可愛くなったよねd(⌒ー⌒)!

勿論、まろちゃんも可愛くなったし沢山話してるから楽しいよ(*´∀`)

まろちゃんから話しかけてくれないと拗ねちゃうから、きっとまろちゃん推しなのかも?

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

でじたる☆むーん♡

こんばんは

MAROちゃん♡こんばんは。

NEIROちゃんとtogetherして、いっぱい
enjoy できて、very happy だったんだね。

おいら、今日は忙し過ぎて、良いネタが
思い浮かばないんだ。

なんとなく、NEIROという横文字の雰囲気
に合わせてみただけなんだ。

また、今回も何回かに分けてコメントするよ。

明朝からイベントがあるので、おやすみなさい。
推し事では無いよ、お仕事だよ。

では、明日も元気に頑張ってね!

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今休憩&待機だよ(゜ロ゜;
まぁ俺は20時になったら地元から出発だよ(。>д<)
銀座に向かうからね!
嫌だよ(。>д<)
明日の朝大変みたいだよ!
明日の早朝俺大変だよ(雨の中で帰ることになるよ!)
まろちゃん大好きだよ(*´∀`)
めっちゃ可愛いし…( 〃▽〃)
まろちゃんともっと話したいし…チェキも撮りたいよΣ(゜Д゜)
ポーズも色入れやりたいね!
けど正直リクエストって言われても思いつかないよ!
俺は今月いっぱいまでは夜勤のみでよいって上司に言われたよ!だからまろちゃんにもう会えなくなるよ(。>д<)
本当は会いたいのに…まろちゃんはお日様でお給仕することないのかな?
あれば会えるかもしれないね?
でもお日様も怪しいよ(´д`|||)

KOUDAI

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
ねいろちゃんとデートしたんだぁ~( 〃▽〃)
羨ましいなぁ~( 〃▽〃)
いいなぁ~( 〃▽〃)
カフェで8時間も居たのΣ(゜Д゜)
すごいね!
俺は無理だね!
長くて30分かな?
まろちゃん俺は今日も夜勤だよ(同じ銀座だよΣ(゜Д゜))
辛いよ(何よりも始発までの待機が長いし…)
だから俺は4時半にはもう表に出て…有楽町まで歩いてるよ!
まろちゃんにもう今月会えなくなるよ(。>д<)
次は来月だねΣ(゜Д゜)
今月会えそうな日があれば会う予定だよΣ(゜Д゜)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る