ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
I am a peachへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

桃を食べたときに「甘〜い」とか言いながら、口を閉じてもごもご
しながら、目を輝かせているまろちゃんを桃畑の中で見てみたい。







でじたる☆むーん♡

文章が切れてしまう理由分かったよ。

長文を分割しても、また途中で切れてしまった。
これ以上送ると他の人にも迷惑になるから、
再送は自粛します。。

切れてしまう理由は分かったよ。

このアプリの作りとして、
・標準フォントならば、かなりの文字数
まで、コメントは反映可能!

しかし、機種依存文字を入力してしまうと、
自分の入力画面には表示されていても、
コメント反映時に、文字によっては、
・すんなり表示される
・四角いハコに文字化けする
・最悪の場合は、それ以降の文字列はカット
と結果が、分かれてしまうみたい。

音符文字の使用が良くなかったみたい。

さて、前編2/3の続きは、
夜道を送ってあげて、道中桃食べながら、
夜空を見上げて、夢を語らうという場面
なんだけど、

桃まろの描写が数十行くらい続くから
カットされて良かったかも。

妄想激しい駄作なので、さすがに、
おいらも恥ずかしくなってきた。

では、次回以降は短めのノーマルな
コメントに戻るよ。

でじたる☆むーん♡

フィクション 前編3/3 こんなの送りつけるなだよね。。


すると、まろが真剣な表情になり、
「まろね、東京に行くことにしたよ。」
と言った。

そう、実は気になっていたこととは、
まろの進路のことだったんだ。

「まろね、まだ自分が何になりたい
のか分からないけど、理系だから
何か手に職みたいなものを身につけ
たいと思ってるんだ。

でも、卒業後は人を幸せにできるよう
な仕事をしたいなって思ってるんだ。

本当はね、アイドルになりたいんだ!
小さい頃からの夢なんだ。
先生も応援してくれるよね。」


「ああ。もちろんだよ。」

あたりは、すっかり暗くなった。
良く晴れた日の夜は一際冷え込む。
こんな日は星がたくさん瞬いている。

まろは東京に旅立つのか。まろの
言ってることが頭で理解はできても、
気持ちは直ぐには受け入れることが
できなかった。

まるで無数の星が輝くように、
大勢の人がうごめいている東京。

自分の立ってるところがとてもちっぽけ
に思え、夜空を見上げたら、空の大きさ
に、星の美しい輝きに慄いた。


まろは東京の大学に進学することが
決まり、あっという間に卒業式も
終わった。

静まりかえった桃畑の木々は
ピンク色の元気な蕾をつけていた。

もうじき新入生を迎え、桃の花が
今年もこの土地をピンク色に染めめる。

夏の終わりには甘い桃を実らせる。

その後は、また厳しい冬を乗り越え
なくてはならない。

桃の実が育つように、
あどけない新入生も、立派に育って
旅立って行く。

そんな季節が幾度となく繰り返される。

でじたる☆むーん♡

字数制限にも負けず。フィクション 前編2/3


「まろね、クラリネットのソロパート、
もっと華やかに響かせたいんだ。
演奏してみるから先生感想聞かせてね」

♩♫〜

でじたる☆むーん♡

こんにちは

超絶可愛い、おいらの桃まろちゃん♡
桃園に行ったんだね。それとも、まろ邸かな?

ところで、桃太郎侍って、Peachmanって
訳されてたよね。

2通一気にブログ更新したんだね。
桃の実を一緒に食べれたら幸せだろうなって
激しく妄想したら久々に妄想小説思いついたよ。


今回は、2回分を妄想小説シリーズでコメント
することにしたよ。

ノンフィクションライターによる完全なる
フィクションだよ。

では、はじまりはじまり。

——————————————
桃源郷 前編
——————————————

桃の実は、昼にいっぱい太陽の恵み
を受け取って、そして、夜は涼しいほど、
しっかりと養分を実の中に蓄えるこが
でき甘くなる。

それ故、昼と夜の寒暖差が大きい土地ほど、
美味しい桃ができると言われている。

おいらは、そんな桃の里の近くにある
女子校で数学を教えている。
どこからどうみてもぱっとしない教師。

おいらは、今、気になる生徒がいるんだ。
教師がそんな事考えてたらダメだね。


おいら、吹奏楽部の顧問しているんだけど、
この時期、大会が近いから部員のみんなも
気合いが入っている。

今日も放課後の部活が終わって、みんな
急いで帰り支度をしていた。

部長のまろちゃんが近づいてきた。
そう、この子が気になっているんだ。
女優でいうと夏菜にもなんとなく似ている。

「まろね、クラリネットのソロパート、
もっと華やかに響かせたいんだ。
演奏してみるから先生感想聞かせてね」

♩♫〜

しげき

無題

似てる!

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃんPeachになったの?
似てるね(*´∀`)
まろちゃんPeach可愛いね!
まろちゃんPeach入荷されるの?
まろちゃん俺は今夜勤作業終了したよ(*´∀`)
今日は夜勤明けの休みだけどまだ現場にいるからね!
今から離れても始発がないから始発が出るまでの待機だよ(休憩も含むよ(。>д<))
それが辛いんだよ(。>д<)
地獄の時間だからね(´д`|||)
それに俺の電子タバコが壊れたよ!
だから今日新しいの買おうと思うよ!
安いのがいいよ(2000円~3000円かな?)
さすがに10000円するやつは買わないよ!
まろちゃん俺は明日と明後日夜勤やれば今月はもう銀座の夜勤終了だよ!
嬉しいよ( 〃▽〃)
けど来月の予定まだ分からないよ!
困るよ(´д`|||)

けんご

こんばんは!

まろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る