ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
古き洋館のゴースト…へのコメント

KOUDAI

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
改めて昨日はありがとう( 〃▽〃)
会えて良かったし…めっちゃいいチェキ撮れたからね( 〃▽〃)
やっぱり全身のチェキっていいね!
萌えるし…キュンキュンするよ(*´∀`)
俺は今事務所にいるよ(前の事務所だよ!浅草の方だよΣ(゜Д゜))
まぁ今新しい事務所はとうきょうスカイツリーだよ…!
俺このあと夜勤作業やるのか分からないってよ!
はっきり言って困るよ(´д`|||)
早く決めてほしいよ(´д`|||)
まぁ本音はやりたくはないけど…やった方がいいと思うし…じゃないと予定が狂うよ(。>д<)

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは

コメントが遅くなったのは、
恒例の小説を考えてたからだよ。
それと、コメントしたい癖を
グッと我慢してみたんだよ。

以下は、しょうもない話だけど、
時間あったら読んでね〜!

———————————————

ヴィクトリア朝時代に繁栄した
マーロン・リーミン・ロイド公爵
には、自慢のひとり娘がいた。

名は、マロといい、聡明で絶世の
美少女であった。

ロイド公爵にはたくさんのメイド
が仕えていた。当時のメイドの
地位は高く、メイドにも階級が
あった。今でいう秘書や会計、
清掃や料理、留守番やベビー
シッター、買い物のお供をする
者まで様々の役割のメイドがいた。

ひとり娘のマロは、アンドという
メイドと仲良しで、幼い頃から
姉妹の様に一緒に歌ったり踊ったり
してして、楽しい時を過ごしてきた。
二人は双子のようにそっくりで、
よくおふざけして、マロのゴシック
ロリータ調のドレスと、アンドの
メイド服を交換して、周囲を困らせ
ていた。

しかし、アンドは、とある男爵家
に嫁ぐことになった。

遊び相手のいなくなったマロは、
時折寂しそうにしていた。
父のロイドは心を痛めていた。

ロイドは、ヨーロッパを代表する
からくり機械の発明家でもあった。
農耕機や機織り機械などで文明を
もたらし、尊敬も集めていた。

当時はコンピュータやセンサー
などのハイテク技術は何もないが、
機械的な機構の緻密さと完成度は
高く、しなやかな機械の動作は、
現在の日本のロボット技術にも
匹敵するほどであった。

ロイドは、マロの遊び相手の
メイドからくり人形 MR-00を
作り出した。人形の質感も
ハリウッドの特殊メイクの様な
非常にリアルなものであった。
マロはとても喜んだ。人形遊び
をする様な歳では無かったが、
父ロイドの思いやりが嬉しかった。

   中略

それから、百年の時が経った。
ロイド一族の子孫は世界各地で
成功を収め、当時の公爵の洋館
には誰も居なくなった。
からくり人形 MR-00を除いては。

   中略

それから、さらに長い年月が過ぎ、
ある日、この洋館の存在を知った、
プリンプリンという萌え魔導士が
はるばる和の国からやってきた。

プリンプリンが洋館に入ると、
直ぐにターゲットの埃をかぶった
MR-00を見つけた。

プリンプリンは全身黒づくめの
衣装をまとったとても妖艶な美女
であった。
人差し指と中指をしゅぴっと
伸ばして、その指先を目の下
あたりにかざし$#%AGEMI〜※
と呪文を唱えると、洋館全体は
目が開けられないほど、眩しく
光輝き、MR-00は閃光とともに
日本の秋葉原まで飛んでいった
そうである。

その後、MR-00を目撃したものは
まだ居ない。いや、正確には、
誰にも気付かれず人間として振舞
っているらしい。

しかし、ハロウィンの夜に事件が
起こることをまだ誰も知らない。

KOUDAI

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
さっきはありがとう( 〃▽〃)
チェキ撮れて良かったし…はじめてくろむちゃん見たよ!
中央入国してるのにくろむちゃんに会えないよ!
何でなのかな?
多分くろむちゃんはお月様よりお日様が多いのかな?
だから会えないのかも…でもオールスターのポスター見て顔が一致したよ(*´∀`)
名前は聞いたことあるけど顔は知らなかったからねぇ!
まろちゃんお日様で会えるなんてはじめてだよね!
まろちゃんハロウィン限定の制服似合ってたよ( 〃▽〃)
俺は多分今月もしかしたら今日で最後だったのかも?
入国するの…?
明日は日勤と夜勤だし…明後日は休みだけど明けの休みだから正直何処にも出掛けたくないし…そんな気分になれないからね(´д`|||)
絶対とは言い切れないけど…でも明けの外出は嫌でしょ!
場合によってはボウリング行くってこともあるよ!
俺ってバカだからね!
まろちゃんのハロウィン限定の制服本当に似合ってたよ!
冗談抜きで似合ってたよ( 〃▽〃)
俺は中央出国後本店に入国してみるくちゃんのチェキ撮ったよ!
まぁみるくちゃん会いに入国しただけだし…みるくちゃんの様子見に入国したからね!

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

うははははははは、まろちゃんも蝋人形にしちゃうぞ。笑

by,ゆーもん閣下

まろちゃんは髪長めの方が可愛いよ♪(/ω\*)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ドラゴン田中

はい、除霊

アンドロイドかぼちゃ

けんご

こんばんは♪

まろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃん俺は今日日勤作業でジュータン清掃したからね!場所は御茶ノ水だよ(明日も同じだよΣ(゜Д゜))
疲れるし…行くだけでももう仕事やる気がしなよ!
でも仕事だからやるしかないんだけど…(´д`|||)
まろちゃんってお日様やってるんだね!
なんか変な感じだね(不思議な感じだよ!)
まろちゃん俺もしかしたら明日入国するかもしれないよ?
仕事が早く終わればね(´д`|||)
明日のジュータンはやる範囲少ないみたいだからね!
今日はめっちゃやる範囲広かったからね(´д`|||)
まろちゃん俺会いたいよ(*´∀`)
まろちゃんに会いたいよ(*´∀`)
めっちゃ会いたいよ(*´∀`)
どんなポーズがいいのかな?
俺は明日も5:00に起床だよ(´д`|||)
早いよ(しかもこの季節は朝晩寒いからね!)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る