ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
セクシーなの?キュートなの?へのコメント

トーマス

難しい

にゃほにゃほ

両方好きだから、まろちゃんのお任せ。

しげき

無題

めがねナシが良いと思う。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

今日もありがとうございました!

まろちゃんのどりぱす久々に見た。
まろちゃんのライブの中で一番最初
に見たのは、どりぱすだったから、
この一年でだいぶ成長したと思った。
今年はハロウィンドリームだしね。

今日の髪型もこのブログのように
髪の毛を束ねて引き締まったイギリス
少女になってたね。

猫耳ではなくてコウモリになってたから
わるき〜のライブ発動したよ。
まろき〜とかおふざけするのかと思っ
たけど、まろちゃんはそういう事しない
よね。真面目だものね。
新曲も頑張ってね。

まろちゃんのブログは、独特の世界観が
あって良いよ。

では、また。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日休みだったからよ( 〃▽〃)
明日からまた日勤作業だよ(浅草だよ(。>д<))
まろちゃんが眼鏡するなんて珍しいね!
ガチの眼鏡かな?それとも伊達メかな?
俺は眼鏡なしでもありでもどっちでもいいと思うよ!
まろちゃんに萌えてるし…( 〃▽〃)
逆にサングラスしてる俺と伊達メしてる俺どっちがいいのかな?
もしくはノーマルの俺がいいのかな?
俺はサングラスしてると緊張もしないし…でも中央はもうなれてるからサングラスする必要ないかな?
まぁまろちゃん知ってると思うけど俺は篤志が好きでサングラスしてるだけだし…( 〃▽〃)
けして脅かせる気がないからねΣ(゜Д゜)
勘違いされるけど…メイドちゃんもたまに驚くし…ヤンキーって言われるし…まぁ性格的にはヤンキーかもしれないけど…普段は優しいと思うよ!
まぁ気にくわないことあると…ムスッとしてるけど…!
まぁもしくは何も言葉は発しないとかあるのかな?

でじたる☆むーん♡

こんばんは

おいらの妄想世界の中では、
左の文学少女が住んでいるよ。

続きのコメントは、また後で!

けんご

こんばんは♪

まろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る