ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
まろまろアンケート開票!!気になる結果は…?へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まろちゃん、お給仕、明日は
お月様になんだね。

生活のリズムが変わるときは、
体調にくれぐれも気をつけてね!

では、また。

レオにゃん

まろちゃんこんちゃ!

自転車持ってご入国したレオ事レオにゃんです!
よろしくにゃん!
中央通り店なかなか良かったにゃん!
まるでお家の部屋みたいでとても良かったにゃん!
dyREO

でじたる☆むーん♡

こんばんは

今日もお疲れ様です。
いや、まだ働いてる最中かな。
日曜日のお日様は賑やかそうで
いいなぁ。

最近コメント反映されないこと
多いんだけど、時間差で反映される
こともあるから、もし、いくつも
コメント並んじゃったらご容赦を。

しかも、おいらのコメント何にも
内容が無いしね。


今日は、いかにストレスから逃れる
かを考えていたんだ。

仕事など現実の問題と真剣に向き合い
過ぎて、次の手をどう打つかとか事細
かく考えてしまうと、ストレスが増大
するんだ。かといって手を抜くと焦るし。

まろちゃんの事を考えるのが一番、精神
衛星上記効果があるんだけど、会えない
もどかしさに、まろわずらいになる事も
あるんだ。

今日は、縁側に餌をねだりに来る猫ちゃん
を抱っこして遊んでいたんだ。
この猫もまろ猫ちゃんと勝手に名付けてる。

中途半端に考え事すると、猫もそれを
察するのか?抱っこしてる手を振り払って
逃げようと暴れるんだ。

だから、無心になって、猫を安心させる
ことだけを考えていた。
まろちゃんのお給仕している横顔とか、
笑い転げてる様子とか思い浮かべてたら、
猫がとても穏やかに懐いて、しまいには
寝てしまったんだ。

すると、自分もストレスから解放された
悟りの境地に達している事が分かった。

という、日常の報告です。
では、また。

でじたる☆むーん♡

メイド喫茶で何気に思うこと

メイド喫茶の中では、お客さんは
ずっと座っていられるから寛げる。

でもメイドちゃんは座ることもなく
立ちっぱなしだから、脚がパンパン
になって疲れるよね。

近くに来てくれて、話してくれると
天にも昇る気分になって嬉しい。
でも、立ち話も何だから座ってね!
って言いたくなるんだよね。

では、今日も元気に頑張ってね!

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は明日日勤作業すれば明後日休みだよ( 〃▽〃)
やっと休めるよ( 〃▽〃)
けど俺は明後日妹と一緒に病院に行くからね(´д`|||)
何故なら…俺の右足裏に黒い塊があるから皮膚科で見てもらうよΣ(゜Д゜)
癌だったらどうしよう!
そしたら俺は死ぬよ(´д`|||)
まろちゃん…俺は明日病院には行けないよ(´д`|||)
てか黒いの気になるよ(。>д<)
気になって仕事にならないかも…(。>д<)

でじたる☆むーん♡

あ、また忘れ物した

飛行機の時間で慌ててたのと、
心が満足してたのあって、
チェキもらうの忘れてたよ。

歳のせいじゃないよ。
まだ17×2歳?だものね。

せっかくだから、次回会うまで
にデコ盛りしておいてね♡

でじたる☆むーん♡

こんばんは

連日ありがとうございます!
とても楽しかったよ。

まろライブもありがとうね。
タペも楽しみにしてる。
まろまろグッズもろもろ楽しみ
にしてるよ。

オールスターは絶対突破出来る
と信じてる!
リーダーだからね、見えないとこ
ろでも凄く働いてるまろちゃんに
何としてもオールスター出て欲しい。
まろちゃん、全力で頑張ってね!

♩僕の髪が肩まで伸びて、君と同じ
になった〜ら、って知ってる人は
歳がバレるね。

今、飛行機遅れてて暇人状態だよ。
では、また。

けんご

こんにちは♪

まろちゃん今日も1日頑張ってね!伸ばすんだね♪

KOUDAI

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
俺は今昼休憩だよ!
まろちゃんまたハロウィン限定の制服着てるんだね(*´∀`)
俺は今日の現場は成増だよ(てか今も成増にいるけどね!)
俺は明日も明後日も日勤作業だよ(´д`|||)
まぁ明明後日は休みだけど…休みって感じしないかも?
てか俺年休使っていないのに年休使われてたからね!
でも明日の年休は取り消しだよΣ(゜Д゜)
俺は勝手にそんな真似されると機嫌悪くなるからね(´д`|||)
俺はただでさえ機嫌が悪いのに…(´д`|||)
明日も日勤作業だから多分機嫌悪いかも?
機嫌がいいときないからなぁ~(。>д<)
俺は今日朝早くに現場着いてしまったよΣ(゜Д゜)
まぁ遅れるよりかはいいのかな?
まろちゃんのハロウィン限定の制服に萌えたよ(この前入国したとき…)
まぁ今日は入国出来ないかな?
しても構わないかもしれないけど成増~秋葉原は遠いし…!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る