ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
あなたのタペ、届いてますよへのコメント

KOUDAI

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
まろちゃん…今月ね26日確か中央でハロウィンイベントだよね?
違ったかな?
そしたらまた仮装したらチェキ1枚無料サービスってあるのかな?
確か去年あったようなぁ~Σ(゜Д゜)
ないのかな?
俺は今日と明日休みだからね!
てか昨日疲れたよ(でもやる範囲狭いから早く終了したよ!)
まぁ俺ゲーセンには行かなかったよ(´д`|||)
本当は行きたかったよ(*´∀`)

でじたる☆むーん♡

こんばんは

今日はカツ丼、特大の1.2kg
完食したよ。腹がスイカみたいに
なったよ。太りーみんしそうだよ。

ところで、ふとりーみんって言い方
を中央でもするこあるかな?

誰でも思いつきそうな語呂合わせ
だけど、実はおいらが昔、調子に乗っ
て連発して、全国の店舗を回りながら
広めていったという説が有力なんだ。

確かに、昔いたメイドちゃん達のアメ
ブロとか検索すると、おいらとそんな
会話を交わした後あたりから、その
メイドちゃんがブログでふとりーみん
と書くようになってる。

おいらが、ふとりーみんの話をした
事ない店舗では、普及してない。

まったく口は災いの元だね。まあ、
面白いからいいかな?

でじたる☆むーん♡

こんばんは

まろちゃん、返り咲き! 顔写真入り
のランクインやったね!!!
頑張ったね。偉いよ。タペ達を撫で撫で
してるよ!

おいら予想演算ぴったり合ってたよ。
この先もあらゆるパラメータ考慮した
からかなり読めてきた。

今度、シミュレーションに用いた
全ての計算式や算出根拠のデータ見せ
でもいいけど、ここに書いたら面白く
ないからね。

おいらも、あの後も手を抜かずに、
まろまろに捧げてるよ。

残り10日間は、油断出来ないね。
ドンと来るのはあり得る。はじき
出されない様にしなきゃね。

おいらも、駄目押しに、なるべく
多くのおてがみ受け取ってくる。

このまま、まろ♡ちゃん、まいちゃん
に駆け抜けてもらわないとね!

明日はオーラスだから、お体に気を
付けて、元気に精一杯頑張ってね!

では♡

Aru

タペ

受け取った!ギャラクシー受け取った!(笑)
次のも撮ったら使っていいよ!

まろ推し(*^^*)
-Aru-

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは

おいらが目撃した何気ない中央の日常。

ぷりんちゃんは、いつも楽しい事を
考えているみたいで、なんかの拍子に
意表を突いて、面白い言葉が出てくる。
あの全く悪気のない和やかな表情で。

ぷりんちゃんが恒例のお給仕動画を
UPしていた時だった。

まろちゃんがそれに大受けして、
笑い転げて腹を捩っていた。

まろちゃんってあんな風に笑うんだ。
いつもアンドロイド張りのポーカー
フェイスを装っているのに。

脇の下でもくすぐられ続けて耐えきれずに、
笑い声を上げている様な、あどけない少女
の様に、顔をくちゃくちゃにして笑ってた。

サラッとしたショートヘアーを小気味良く
揺らして、キラキラさせながら。

周りの人に笑いを誘発するかのような、
笑い袋の様な楽しそうな笑い声を上げて、
しまいには、ヒーヒー言っていた。

そんな姿を初めて見る事が出来た。
おいらが今まで発見してきたものの中でも、
一二を争うほど貴重な瞬間だった。

こういう日常に出くわす事もあるから、
りーみん通いはやめられないんだ。

けんご

こんにちは♪

まろちゃん今日も1日頑張ってね!

でじたる☆むーん♡

あなたのタペ、部屋にありますよ

この中のタペひとつが、すでに部屋の中
にあるよ。幽体離脱して受け取りに行った
の本当だったんだ⁈ もしかして夢遊病?
それとも既に死んでてゾンビ化して受け取り
に行ったのかな?

それにしても、ずっと眺めていたくなるよね♡

まろちゃんの映画のチョイス、渋いよね。
今度、探して観てみるね。

昔の映画って、SFXとか多用してないから、
味があっていいよね。

おいら、この前、ミクロの決死圏を観てなんか
すごく引き込まれた。セットが手作り感あって
臨場感は役者さんの演技力で生み出されてる
って感じで。

では、また。

KOUDAI

まろちゃんおはよー(*´∀`)

まろちゃんおはよー(*´∀`)
まろちゃん俺は昨日の疲れまだ取れてないし…右足の裏も痛いよ!
たまに歩くとき引きずるからね(´д`|||)
まぁでも病気じゃなくて良かったよΣ(゜Д゜)
病気だったら大変なことになってたよ!
仕事どころではないかな?
まろちゃん昨日のキリンカップ見たかな?
見てないかな?
日本4-3ウルグアイだったよ(試合結果)
森保JAPAN最高( 〃▽〃)
俺は今日池袋で日勤作業だよ(。>д<)
明日頑張れば明後日休みだよ!
明日は春日部だよ(´д`|||)
明日酒でも飲もうかな?
仕事後に…(´д`|||)
それにまた来月国際展示場行くからねΣ(゜Д゜)
またスーツだよ(俺が嫌いなスーツだよ(´д`|||))

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る