ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ミニオンのボブへのコメント

でじたる☆むーん♡

ラストスパート!!!

まろ様! オールスター、着実に一歩近づいたね!

とうとう最終ステージだよ。このまま走り抜けようね!

明日、秋葉原には行けないけど、ハロウィンイベント
まろちゃん元気いっぱいに頑張ってね!
ご主人様、お嬢様、マスター、プリンセスの皆様を
心からもてなして幸せにしてね。

おいらも最後まで遠方から援護射撃の推し事するよ。

神に届いて!これ読む人いたとしたら皆に届いて!

まろ推しの皆様も、まろちゃん頑張ってるなって
感じてる中央の常連さんの皆様も、まろちゃんに
会うであろうはじめてさんの皆様も、まろちゃんを
応援してください!

中央から、オールスター出場者出してください!!!

リーダーまろちゃんの頑張りを認めてください!
もちろん、まいちゃんやありなちゃんも揃って出れ
ますように! いっぱい応援してください!

みんなの成功を心よりお祈りしています!!!

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まろちゃん、今日はお休みなんだね。

まろちゃんのブログの更新楽しみにしてるよ。

元気かな? 明日は、イベントなんだね。

頑張ってね。

Aru

まろまろになった!←元から

頑張ろマンボー!
あれ?
マンボーって海に生息してるから、アンドロイドには天敵な気がするΣ(゚Д゚)

-Aru-

でじたる☆むーん♡

まろ☆ちゃん♡こんばんは

おいらはすこぶる元気だよ♡

仕事頑張り過ぎてるかも。全力少年爺ィだよ。

手を抜いても給料は変わらないし、世の中は
自分とは無関係に動いて行くけど、でも全力
で駆け抜ける事で、自身が生きている喜びを
実感できて、神にも魂の叫びが届いて、周り
にも何かが伝わるかもしれない。

おいらは魂の伝道師だから燃え続けないとね。
燃えるためのエネルギーが枯渇しそうに
なったら、いつもの様にまろちゃんに会いに
行って、萌え萌えチャージする。

おいらずっと、まろまろがオールスター行ける事
を夢見てるよ!おいら遠方からも、いろいろと
援護射撃続けてるよ。おいら自身ご主人様投票数
ランクイン目指してる。でも、そんな事よりも
まろまろ代表決定が全てだね。

もう、ハラハラで昼も寝れないよ。明日は休み
なんだね。ゆっくりと寛いでね♡

では、また。

でじたる☆むーん♡

こんにちは

かなりコメント反映率下がってるよ。
何でかな?

同じ内容をもう一度書いて送信するの
はやめて、しばらく様子みるよ。

まろちゃんへは、毎回コメント欠かす
わけないからね! という報告でした。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今日休みだったから寝てたよ(*´∀`)
まぁ一通目のコメに書いたけど…Σ(゜Д゜)
まろちゃん俺は12月試験だってよ(まぁ遅くても来年の1月とかねぇ~Σ(゜Д゜))
でも頑張らないとね(´д`|||)
まろちゃんのハロウィン限定の制服まだまだ見たいよ(*´∀`)
見たりないのかな?
てかそうかな?
俺は明日も休みだよ(*´∀`)
明日も休みだから昼近くまで寝てるよ( 〃▽〃)
~の俺寝てるのかも(*´∀`)
俺は今喉痛いよ(。>д<)
でも医者には行きたくないよ!
医者行くの嫌だよ(´д`|||)

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは

映画行ったんだね。今度一緒に行こうよ♡
なんちゃって。 てへ♡

まろちゃんは、少年漫画好きな女の子が
観るような、銀魂とかヒロアカとか観る?

おいらは、ありとあらゆるジャンルが好き
だから、月に何本も観てるよ。いつまでも
若い感性を保ちたいからなんだ。大抵の
映画好きの人と話が合わせられるね。

でも、ミニオンは話についていくために
意外と高い集中力を要したな。歳のせい
だろうか。

アニメはかなり観るよ。ファンタジーっ
ぽいの、ファンタスティック・ビースト、
美女と野獣、とか良かったな。

前も書いたけど、羊と鋼の森は、おいらの
感性に凄く響いたよ。

おいら、結構全国いろんな所に旅するから、
映画の中で、ロケ地に使われてる場所とか、
建物とか会議室出てくると、楽しくなる。

逆に、映画観た後に、ロケ地の近くに行く
ときは、聖地巡礼するのも好きだね。


おいら、最近、趣味でアンドロイド作って
るよ(マジな話)。腕の部分が出来たんだ。
今度、動画見せてあげるね。

細かいパーツをCADで描いて、3Dプリンタ
で形成して、組み立てていくんだ。
モーターやセンサー埋め込んでコンピュータ
で動かすんだ。

やっぱり、顔の部分が難しいね。やっぱり
MA-0xシリーズ作りたいからね。

では、また。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃん俺は昨日昼天丼にロースカツ&唐揚げ定食食ったよΣ(゜Д゜)
食い過ぎだよね?
でも天丼一杯は足りないし…Σ(゜Д゜)
てかそれより来年の10月消費税が10%になるよ!
そうなるとやっぱりりーみんもシステム変わるのかな?
チェキ1枚また高くなるのかな?
逆に安くはならないのかな?
俺はドリンクよりfoodよりチェキだよΣ(゜Д゜)
俺はチェキが大事なんだよ(俺の魂でもあるよ(´д`|||))
まろちゃん俺は今日一日中寝てたよ(。>д<)
俺は寝ないとダメだよ(外出しなかったからね!)
今日はそんな気分ではなかったよ!
俺明後日は浅草で日勤作業やるよ!
日勤作業でも辛いからね(。>д<)

KOUDAI

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
俺はミニオンズもいいけどやっぱり俺はパイレツだよ!
面白いからね( 〃▽〃)
キャプテン・ジャック・スパロウが面白いよ(*´∀`)
それにブラックパール号乗りたいなぁ~( 〃▽〃)
でもフラッチダッチマン号もすごいよ( 〃▽〃)
黒ひげもスゴいし…Σ(゜Д゜)
てかそれより中央って今月の26日ハロウィンイベントだよね?
違ったかな?
まろちゃんにまた会いたいなぁ~( 〃▽〃)
まろちゃんのハロウィン限定の制服見たいなぁ~Σ(゜Д゜)
まだま見たりない?
俺は明日も休みだよ(*´∀`)

ゆーすけ

こんにちわ!

ミニオンかわえ~よ~!
家庭もってるミニオンもいるらしい。笑

まろちゃん髪伸びてきてよき!!

可愛いぜd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る