ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
11月のはなしへのコメント

レオにゃん

まろちゃんこんばんは〜

中央店でたこ焼きたべたりハロウィン限定の
パンケーキ食べたレオにゃんだよ〜!
最近は寒くなって来たね俺は11月10日から
車の免許を取りに行くのしばらくあえないけど
車の免許取って落ち着いたら中央店にご入国するね
dyREO

でじたる☆むーん♡

こんばんは

おいらのコメント読み直したら雑。
まろって呼び捨てしてるし。
オールスター出場のまろ様にだよ。
まろちゃんに向かって呼び捨てする
つもりはないよ。ごめんね♡

今から南国に旅立つよ。きっと暑いよ。
それより渡航危険レベル高いよ。
渡航中止勧告受けたけど、それがおいら
のお仕事だから頑張ってくるよ。まあ、
いつもこんなもんだよ。多分大丈夫だよ。
でもかなり緊張してるよ。

今まで、いっぱいありがとうね♡
オールスター出場の夢を叶えてくれて♡
当日、眩しい姿も見たいな♡♡♡

必ず戻って、まろまろに会いに行くよ♡
では、また。

KOUDAI

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
今外雨降ってるよΣ(゜Д゜)
まさか雨降るなんて思ってないよ!
まぁ折りたたみ傘あるけど…多分鞄の中に入ってたかな?
さっきから気分が悪いと思ったら雨が降ってたからだね!
俺は雨が降ってると機嫌が悪くなるからね!
でも殴りはしないから安心してよ(´д`|||)
口調は荒くなるけど…(´д`|||)
ここでは書けないなぁ~(。>д<)
俺は明日と明後日休みだから寝てるのかもしれないねぇ~(。>д<)
俺は今昼休憩だよ(また寝ないと体力が回復しないかも?)

でじたる☆むーん♡

こんにちは

まろちゃん改めてオールスター
出場おめでとう!!!

応援、どういたしまして。

結果、突破できたからね。
まろも頑張った。偉いよ。

票入れた皆さん、おいらも
報われたよ。
本当にありがとう!

生誕行けるか分からないけど、
もちろん、早期物販予約したよ。

オルスタは、大会終わるまで、
勝負続くね!
まだまだ頑張ってね!

大人なまろまろの魅力いっぱい
魅せてね!

では、また。
南国からもコメするからね。

KOUDAI

まろちゃんおはよー(*´∀`)

まろちゃんおはよー(*´∀`)
この前はありがとう( 〃▽〃)
まぁアプリで確認したんだけどね(*´∀`)
でも嬉しかったよ( 〃▽〃)
俺中央次入国したら予約しようかな?って考えてるよ!
12月25日俺中央で祝ってもらおうかな?って思ってるよ!
まろちゃんとぷりんちゃん…この前のチェキ良かったね( 〃▽〃)
全身写ってたからね(*´∀`)
俺今日が日勤浅草で夜勤が船橋だよ(´д`|||)
船橋遠いし作業内容も辛いよ(´д`|||)
ジュータン清掃&洗浄清掃だよ(。>д<)
それに俺は試験勉強もしないといけないし…実技もそうだし学科の方全然勉強してないよ(´д`|||)
言い訳になるかもしれないけど仕事で忙しくて試験どころではないよ(。>д<)
それに俺は今日早出だし…(´д`|||)
まぁ鍵の解除するだけだよ(解除しないと作業できないからね!)
からの夜勤で船橋だからねぇ~(。>д<)
大変だよ(´д`|||)
まろちゃんにまた会って癒されてもらおうかな?
ちなみに明日と明後日は休みで明明後日は成増で作業だよ!また早出だよ(日勤作業だよ(´д`|||))
大変だよ(´д`|||)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る