ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ツインテール、ストレート、くるくる?へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

ツインテール、さらに、いちごの
短いソックスで決めて来たんだね!

今日はまろちゃんの歴史的なイベント
に立ち会うことができて良かった。

一緒に闘うというよりは、ずっと楽し
ませてもらったよ。途中抜けたけど、
開幕から閉幕まで居れて良かった。

まろちゃん一日中頑張ってたよね。
メイドちゃんとしての力量が一回り
パワーアップしたはずだよね。

お疲れ様!ゆっくり休んでね。
では、また。

まどか

初コメ♡

今日はお疲れ様♡
へぶんず常連のまどかだよ
いっぱい話しかけてきてくれてありがとね
ホームなのに常連さんもへぶんずの子もあまりいなかったから、少し場違い感もあったから助かったよ♡
まろちゃんともっとお話しとか、チェキも撮りたいから、お金があったら中央にお邪魔しに行くね❀.(*´ω`*)❀.
今日は楽しかったよ

KOUDAI

まろちゃんおはよー(*´∀`)

まろちゃんおはよーΣ(゜Д゜)
俺は今日は無理なんだよ(´д`|||)
ごめん(´д`|||)
まろちゃんも出場するんだね(頑張って( 〃▽〃))
俺は今日曳舟で日勤作業してるよ!
今朝なんて4時に起きて始発に乗ったからね!
じゃないと間に合わなかったから…(´д`|||)
明日は両国で日勤作業して明後日は池袋で日勤作業だよ!
明明後日は十条になるよ!
次の日は国際展示場だよ(´д`|||)
それより俺はまだ学科の勉強してないよぉ~(。>д<)
大丈夫かな?
まろちゃんにも会えてないし…チェキ見たら最後に会ったのが今月の3日だよ!
それきっり会ってないし…(´д`|||)
まろちゃん元気にしてるかなで?
まろちゃん髪型で悩んでるの(どの髪型でも似合うと思うよ!)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る