ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ALL☆STAR-まろ特集-へのコメント

でじたる☆むーん♡

おはようございます

昨日もお給仕ありがとうございました。
連日、遅くまで、お疲れ様でした。

まろちゃんが来る前、ぷりんちゃんを
囲んで、中央の常連さん達とみんなで
まろちゃんのオルスタでの活躍について
話に花が咲いてたんだ。

ぷりんママと、みんなでまろちゃんの
成長を見守る感じでほのぼのとしてたよ。

まろちゃん来てから、積もる話もあった
んだけど、ほとんど話せなかったね。
タペ受け取りに来ただけみたいになって
しまったかな。。

タペの仕上がりは、とても良かったよ!
まろちゃんとタペ並んだ時、同じ顔だっ
たよ。それは、当たり前か?

言いたいことは、期待通りの完成度って
ことだよ。納品待ちの分も含めて、
1本でも多く生誕イベで飾れると良いな!

おいら、まろちゃんを独占して話そうと
すると良くないと思って、最近、話し
込まない様に遠慮してたんだけど、
ちょっとはおいらから話題振れば良かっ
たかな。共通の話題作らなきゃね。
今度、また、おいらが飛びつきそうな
話題や、話したそうな話題見つけてね。

では、まろちゃん&まいちゃんイベント
に向けて頑張ってね。

KOUDAI

まろちゃんおはよー(*´∀`)part2

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺はもう現場(両国)に着いたよ(集合時間より早く到着したよ!)
今は公園で休んでるよ(*´∀`)
昨日のでもう疲れていてやりたくないよ!
まろちゃん29日俺は夜勤で行かれないよ(´д`|||)
まぁ30日になるかな?
でも夜勤明けの休みだから行かれたとしても遅れるよ!
まろちゃん俺の誕生日も祝ってよ(*´∀`)
俺は明日も明後日も仕事だよ!
明日は池袋で日勤作業して明後日は十条で日勤作業からの明明後日は国際展示場だし…まぁそれは清掃道具見るだけだよ!
23~24日は休みだけど学科の勉強しないとならないし…25日は学科試験当日だよ!
てかその前に会場下見しないと…当日バタバタしたくないからね(´д`|||)
イヤだよ!
しかも学科試験終わったら曳舟で日勤作業だよ(。>д<)
辛いし…(´д`|||)
だったら俺は最初から曳舟で日勤作業したいよ!
王子から曳舟って遠いし…(´д`|||)

でじたる☆むーん♡

お疲れ様でした

本当に語り尽くせないって感じだよね。

まろちゃん本当に幸せいっぱいの笑顔と
元気さに溢れてたよね。みんなもそうだけど。
この日のために、みんなずっと頑張って
きたんだものね。その結晶の集まりだものね。

踊ったり、盛り上げたり、みんなとお話し
したり、また、せっせとお給仕してたよね。
輝いていてすごく嬉しかったよ♡

では、また、まだ見ぬまろちゃんの世界
を魅せて。そこにおいらを連れて行って!

ゆーすけ

おはようなぎ!

まろちゃん、昨日はお疲れ様でした(*´∀`)

まろちゃんのツインテール久しぶりに見たし、Tシャツにハチマキ付けてたから、幼稚園の運動会みたいでめちゃくちゃ可愛いかったよ♪♪

小さな時はあんな感じだったのかなぁとしみじみしてたよ。笑

ライヴ一曲しか入れてあげられなくてごめんね。

でも、まろちゃんとまいちゃんのライヴの時は、めちゃくちゃ盛り上げたからねd(⌒ー⌒)!

楽しかったよ!ありがとう!

これからも体調には気を付けてね(^_^)v

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

まろちゃんおはよー(*´∀`)

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)
昨日は楽しかったかな?
まぁ楽しかったよね?
いいなぁ~( 〃▽〃)
俺は昨日曳舟で疲れたよ(。>д<)
今日は両国で日勤作業だよ(。>д<)
早く終わればいいけど…無理だよなぁ~(。>д<)
それに俺はまだスーツの準備してないし…革靴なんて磨いてないよぉ~(。>д<)
ピカピカにしたいのに…仕事で忙しく…それにまだ学科の勉強してないし…(。>д<)
大丈夫かな?俺…(。>д<)
まろちゃん昨日はお疲れ様…って俺昨日行ってないけどね!
今日はコメ書く時間ないかも?

まどか

こんばんわ♡

伝えたいことはいっぱい伝えたからいいや
写真みんな可愛い
まどかも一緒に撮りたい♡

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る