ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
Halloween tapestries arrived at a center storeへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

とうとう今日になったね。

☆ブログランキング15位
☆デイリーランキング2位
あのしおりん様の次だから申し分無いよね。
☆メイド紹介人気33位
とまろまろ上昇し続けてる。

あれ? おいら前のコメントに、ランキング
なんかより、オンリーワンこそ推しにとって
のナンバーワン的な事書いたかも知れない。

そんな事どうでも良いの!
だって、オンリーワンのまろまろがどんどん
ランクアップしてるから、嬉しいに決まって
るじゃんよ♡

書きたい事まだまだいっぱいあるけど、きっと
明日お話しできる!?から楽しみにしてる。

では、また。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

いよいよ明日だね。ドキドキするね!

おいらがドキドキして、どうするんだよだよね。
頭の中、まろまろ色に染まってるよ。
でも、水色だと冷静な感じだね。極めて冷静だよ。
冷静なはずだけど、ソワソワしてるよ。

では、また。

몽탕

おはよう!

まろちゃんおはよう!

お誕生日おめでとう!何歳になったのかなぁ?(笑)

まろちゃんが素晴らしい1日を過ごせますように(^^)

そのうちまたまろちゃんに会いに行くね(๑>◡<๑)

でじたる☆むーん♡

お誕生日おめでとうございます

まろちゃんにとって、新しい歳になって
迎える一年が、益々実りのある最高の年に
なりますように、心からお祈りいたします!

昨日までの一年は、まろちゃんがすごく
成長して、いろいろと結果を出す事も出来た
素晴らしい一年だったよね。リーダーとして
の活躍も立派だったし。

いろんな世界を見せてくれてありがとね!

まろちゃんとの推し関係が日々強くなった
なと思うけど、まろちゃんから見て、あの
時は、出来ればこんな風にして欲しかったな!
みたいな事もあったんじゃないかな?

まろちゃんは、そういう事言わない優しい子
だから、余計に気になってる。

具体的に言えば、オールスター出場させたら、
ステージに花くらい飾ってやらなきゃとか、
ライブ入れまくらなきゃとか、名指しじゃ無い
けど、そんな事、他推しから言われたからね。
そうなんだよね。実はその通りなんだよね。

まろちゃんに本気で投票してくれたご主人様が
いっぱいいたからこそ、選抜突破できたけど、
おいらは、あそこまでしか応援できなかった。
でも、やれるところまでやったから、すごく
安堵してたんだ。

おいら、応援する気持ちはあるけど、時間的な
事や物理的な事で、やれる事の限界にいつも
突き当たってしまって、十分な応援ができて
ない面があって、中途半端かな?って思ってる。

でも、言い訳じゃ無いけど、それが全てでは
無いとも思ってる。

今は、お給仕予定の情報がりーみんアプリに出
ているけど、そういう情報は出ない時代もあった。
その時代は、会いたいメイドちゃんがお店に居
たら嬉しくて、いっぱいお話ししたり、
お客さん多くて、ちょっとしか話せなくても
それでも楽しかった。明日は居るの?とか
その程度の情報を聞き出して、次の日も行った。

会えなくても、新しいメイドちゃんと顔見知り
になって、メイド喫茶に通う事自体が楽しくて、
ご主人様もメイドちゃんもほのぼのと幸せを
感じれたんじゃないかと思う。

イベントやアワードでランクインなんかしなく
ても、自分にとってNo.1みたいな存在に感じ
れるような。

いつしか、オールスターやダンフェス、その他
イベントで競い合い、りーみんやポイントが
飛び交う様になって、激化してきた感じてる。

まろちゃんと初めて会った時、古き良き時代の
やさしさを感じたんだ。実際にそうだった。

それだけでなくて、華もあって、この時代の
イベントに立ち向かうだけの強さもあって、
立派にクリアしてきた。

おいらには、それらに十分に対応できる体力は
あまり無いけど、これからも、まろちゃんの
優しい心に触れるために、細々とでも長く
付き合って、いつか遠い日に卒業迎えるまで、
ずっとおいらなりに会いに行くからね。

今日はお給仕お休みなんだね。おいら、焦って
スケジュール調整して仕事お休みにしようかと
思ってたんだけど、そうしなくて良かった。
明日、じっくり心落ち着けて会いに行くからね。
すごく楽しみにしてる。

今日は、身近な人達にいっぱいお祝いして貰ってね!
中央にお嬢様入国してたりして?

では、また。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

今日は17歳最後の夜なんだね。
そして、明日また生まれ変わって
また、17歳になるんだね。
天使は永遠の17歳だから羨ましいな。
あ、アンドロイドだったね。

おいら17歳を2回も繰り返しちゃった
からね。え、それは年齢詐称?
夢の国だから良いよね。そういう事で。

17歳最後の夜を一緒に過ごせる人達、
明日も会える人達、本当に羨ましいな。

おいらは物理的に無理だものな。。
だから、気持ちだけでも寄り添う。
ダメかな?

膨らんだ思い滾らせて、明後日の夜、
何とかして会いに行くよ。

では、また。

でじたる☆むーん♡

今日も一日頑張ろ〜!

おいらは無事イベント行けるようにね。
では、また。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
コメしたのに何で消えるのかな?
まろちゃん&まいちゃんのイベントの日入国したいね!
てか入国するかもしれないよ?
まぁするとしたら夕方かな?
てかその前に俺は床屋に行かないと…髪の毛伸びてきたし…(´д`|||)
もし30日入国したらまいちゃんとまろちゃんのチェキ撮るよ!
後は…分からないよ(他誰がいるのかな?)
ぺてぃちゃんとか…ぷりんちゃんかな?
てか俺ぴゅあちゃんに会ってみたいよ!
まだ会ったことないからねぇ~(。>д<)
会ってみたいよ!
ぴゅあちゃんってどんな子かな?
おっとりしてるのかな?
ぴゅあちゃんって犬なんでしょ?
犬のお耳つけてるからね!
まろちゃん&まいちゃんおめでとう!
まだ早いけど今のうちに言っとくよ!
俺は日付変わって今日と明日は夜勤作業のみだよ!
場所は目白だよ!
まぁ近場だから良かったよ!
遠いと行き帰り疲れるし…(´д`|||)
俺は遠い現場だと嫌いだし…まぁ仕事だから…!

Aru

豪華三枚!

今日もまろまろのバグを取り除いてきた(笑)
タペありがとう(*´∀`)
妖精さんも配慮ありがとうございます!

-Aru-

もんたん

無題

お誕生日おめでとう(^∇^)イベ行きたいんだけどね〜、30日て末だし忙しくて休めないから行けなくてほんとごめん!(^人^)来月は更に忙しいからもっと行けないし、次は来年になるけどまた行くよ〜(^^)

けんご

おはよう♪

まろちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る