ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
クリスマスは毎年やってくるへのコメント

Aru

そうだなぁ。

まろまろちゃんを迎えたい!
(欲しいってなんかモノみたいな表現に見えるから、迎えるにしました!)
愛が欲しい!

マロドロイド専門技師
AruTea

トーマス

クリスマス

僕はサンタさんから何を欲しいか?
難しいな。
でもアンドロイドまろまろはいいね。
まろまろは何欲しいのか?

でじたる☆むーん♡

こんばんは

名古屋のメイドちゃんが、
「まろちゃんのブログで、アンドロイド
のネタすごく面白い。ワザと光当てて
顔真っ白にして、アンドロイドになり
きってて、ひょうきんな人なんだね。」
って言ってた。

なるほど、まだ会ったことない人は、
当然そこに着目するよね。

おいらから見ると、まろちゃんは、
まろちゃんそのものだからね。

可憐で、笑顔の素敵な、本当に優しい
美少女とか、優等生的なイメージしか
ないからね。

「見た目通りの人ですよ。」と答えた。
正しく伝わっただろうか?

まあ、良いよね。

もんたん

(・・?)

あれっ?コメ反映されてないやん(´⊙ω⊙`)
なんでやろ?まぁまた書けばええか(*゚▽゚*)
今日もお疲れ様〜!まろのサンタ生で見たかったわ〜!

(*・ω‖ジーッ!

あれっ?しろむ君と新人ちゃんが2人居てるやん(^-^)
今年はもう中央の夢服サンタバージョン見れないな(T ^ T)

サンタ、、、

あっ、ぷりんが封印してたサンタも見れないやん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

クリスマスプレゼントなぁ〜、中央入国1年フリーパス券が欲しいなぁ(笑)←そんなもんないわ〜

えっ、ないの?じゃぁ最新型のお給仕アンドロイドのまろ欲しいなぁ(//∇//)
旧型のはダメやで〜、最新型やで最新型!

何?最新型は10800りーみんするだって(゚o゚;;
それってタペじゃないか〜\\\٩(๑`^´๑)۶////
欲しいけど行けないから諦める(T-T)

最後に誰かの十八番!
まろちゃん、まろちゃん可愛いね(^_−)−☆



でじたる☆むーん♡

こんばんは

今日は真面目に書こうかな。

おいらが貰う、最高のクリスマス
プレゼントについて。

おいらだったら欲しい物って、
何かしてあげた時に嬉しそうな笑顔を
見せてもらったり、感謝の言葉をかけて
貰える事かな。

逆の立場の時も然りで、与えてくれた
人の心遣いを感じる度に、感謝の気持ち
を伝えることを欠かさないように、
忘れないように心掛けてる。

欲しい物いっぱいあるけど、最低限の
衣食住が満たされればそれで良いかな。
カッコつけるわけじゃ無いけど、一生
分の本が手元にあれば十分。

やっぱり、人だからね。人と人との触れ
合いに幸せを感じるし、気持ちが上手く
伝わると双方嬉しいよね。

物であっても、労力であったり、その人の
貴重な時間とか、形の無いものであっても。
そういうものすべてがプレゼントだよね。

自分が勝ち誇りたいとかで満たされても、
欲しい物がいっぱい手に入っても、最後は
虚しくて満たされない。

お互いに相手を気遣って支え合う、譲り合う
みたいな、そういう風に周りが変わっていく
のが一番嬉しいし幸せで満たされる。

おいら、最も嬉しいのは、お弟子さん達が、
悩みながらも困難を克服して成長して、
女の子も男の子も逞しくなって、巣立って
行くときかな。寂しくて嬉しくて涙流すけど。

反発される時もあるけど、ずっと頼ってきて、
信じてついて来てくれて。最後に言われる
ありがとうが心に響くんだ。

立派になって遊びに来てくれる時も嬉しい。

そう、ちょうどクリスマスの日あたりに、
社会人になったお弟子さん達が職場で休み
を迎えて、こんな爺さんに会うために
ゾロゾロと毎年来てくれるんだ。これが
最高のプレゼントなんだよね。

おいおい、こんな日においらみたいな爺い
に会ってないで、お相手見つけてデート
して来いよって言うんだけど、今年は
お相手連れて挨拶に行きますって言われ
たんだ。なんかすごく嬉しい。
もう家族持ちも居るよ。

(あ、おいら年に2、3回コンカフェに
行くこと知られてるし、ちょめでばったり
会ったし、こういうこと書いても大丈夫。
年内に、そろそろ3回目の入国しなきゃね。)

では、まろちゃんもメリークリスマス!

けんご

こんばんは♪

まろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

몽탕

ま〜〜〜ろちゃん!

ばんにゃ〜〜〜!

お昼にコメントしようとしたけどソフトバンク回線がトラブル起こしてるから書き込み出来んかった!オイラLineモバイルもソフトバンクの回線利用してるから携帯全部全滅だよ〜!

Σ(゚д゚lll)よく見ると新しい子2人おるやん!
また新しい子入ったんやな(^^)

もうすぐクリスマスかぁ〜、あのぷりんが封印していたサンタさん、まろのサンタさんとぷりんのサンタさんライブみてみたかったなぁ〜(*´艸`*)

今年のサンタさんは見れないから残念(T ^ T)

プレゼントは中央入国1年間フリーパスが欲しいな(笑)←そんな物あらへんがな!
それが無理だったら最新鋭のアンドロイドまろが欲しい〜(//∇//)
旧型のアンドロイドはダメやで〜(笑)

まろサンタさんプレゼント持って来てや〜(^^)

最後に誰かの十八番の真似!
まろちゃんまろちゃん可愛いね(^_−)−☆

また来年愛に行くの楽しみにしてるよ〜!



KOUDAI

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
コメしたのに確認したら消えてたよ!
何で消えるのかな?
俺は昨日日勤と夜勤やってきたよ(両方とも銀座だよ!)
日勤は正午には終了出来たよΣ(゜Д゜)
まぁ範囲少ないからねぇ~(。>д<)
夜勤はやる範囲めっちゃ多かったよ(。>д<)
でも翌朝の3時には終わって良かったよ(*´∀`)
疲れたよ(´д`|||)
ジュータン清掃なんてまた俺がスチームって機械一人でやってたからね(他の人出来ないため…(。>д<))
明日は春日部でまた実技試験に向けての練習だよ!
17時までだよ(。>д<)
明後日は稲荷町で日勤作業だよ(´д`|||)
多分場所で言ったら稲荷町だと思うよ(。>д<)
明明後日はまた曳舟だし…始発じゃないと間に合わないからね(´д`|||)
10日の月曜日は東向島で日勤作業だよ(´д`|||)
次はいつ休みなのかな?
分からないよ!
てか俺は休みがないのかも?休みがあったとしても俺は削るかも?
人手が足りないため…(。>д<)
本当はダメなのかもしれないけど…(。>д<)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る