ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
アンドロイドの記憶の話。へのコメント

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

そっちに来たらウィリアム王子にコスプレして入国します
ドンキのクリスマスイベントでケーキ購入者限定でメイドちゃんへの告白大会やるんですが
カッコよく 胸キュンするような告白あったら教えてください

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます

このブログのまろさんの写真、とても
カッコいい!!! 人間離れしてる!
そうだった。アンドロイドでしたね。

大人っぽくて、なんで今まで女優さん
とかしてなかったのかな?って、
不思議なくらい。

街歩いてても、あの人綺麗、ざわざわ
ざわって、いつもなるでしょう?

私も同じ映画を見て、まろさんと一緒に
観たことにする♡

映画を観る時と場所が違っても、同じ様に
共感できる事って、素晴らしいですよね。

読書家のまろさん、新しい知識増えたら、
また、いろいろと教えてね。

私の場合ね、私の話を聞いてくれてる
時のまろさんも好きだけど、まろさんが
好きな事を楽しそうに、得意な事を自信
満々に話している時が凄く好き♡

まろさんの事をほんのちょっとでも知る
事ができた様な気になれるから。

記憶の忘却大事ですね。

この一年、まろさんにとって、もしも私に
まつわることで、忘れてしまいたい嫌な事
があったとしたら、それは、ぜんぶ私が
悪いんだからね。

人って、適時に適切な事をしてくれると
嬉しいものだと思うけど、至らない事や、
ズレていた事や、余計な事も多かった事
と思います。

嫌な事があったら、年忘れ、忘れちゃい
ましょう!

そして、新しい楽しい事いっぱい取り込み
ましょう!

では、また。

Aru

ありがとう!

正月イベントのグッズ入れられなくてごめんね。

マロドロイドを点検するはずか、メロメロビームを浴びました(笑)
今日(2018/12/19)、忘年会あるのだけれど酔うことなく平気でいられたら
メロメロビームを浴びに行くね!←点検しないのか(笑)

-AruMaro-

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは

ええっ〜! 記憶読み取った??

じゃあ、業務連絡の件は、ここに、
書かなくても大丈夫ですね。

一点、まろさんに私の頭の中、読み
取られた後に新たに発生した質問です。
予約した特典は、当日来れなかった
場合でも、後日でも適用されますか?

でも、ダメだよぉ〜!
いくら大好きなまろさんでも私の心の中
を覗いちゃ。知られちゃ恥ずかしいよ!

ひとつひとつ、ゆっくりと小出しに、
想いを伝えていきたいんだからね。

昼頃に読み取ったでしょ?
鏡見たら私の額に読み取り完了!の
まろちゃんの刻印が浮き出ていた。

読まれたのなら、しょうがないや。
頭の中、まろさんの事でいっぱい
だったでしょ?かなり重症でしよ?

数百億個のニューロンがすべて、
まろさん信号に発火していて、それらが
総距離100万kmにも及ぶネットワーク
形成して、常時まろさんのことを
想い続けている。

読み取れる力があるのだったら、
私の記憶の一部を書き換えて、思考
回路も修正して欲しい。

まろさんに、会えない辛さや寂しさを
感じなくなれるように。

そして、ほんのちょっと前まで、ずっと
一緒だったんだと、嘘でも良いから、
私の記憶を書き換えて欲しい。

でも、無理だよね。脳内ネットワークの
強度が普通の人の何十倍も強化され過ぎ
ていて、再構築が難しいから。

書きながら涙溢れてきた。何でだろう。。
ごめんなさい。今日はここまで。

けんご

こんにちは♪

まろちゃん今日も1日頑張ってね!映画好きなんだね♪

KOUDAI

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
まろちゃん俺は今日明けの休みだよ(昨日は目白で夜勤作業やってたからね…)
疲れたよ(終わったの5:00過ぎてたよ!)
俺は明日も休みだよ( 〃▽〃)
俺は今…ワイルドスピード見てるよ(DVDだよ(*´∀`))
ワイルドスピードはいいねぇ~( 〃▽〃)
最高だよ(*´∀`)
俺は明後日と明明後日春日部だよ(。>д<)
実技試験の練習だよ(。>д<)
9:00~17:00までだよ(´д`|||)
実技試験の練習はキツいよ(。>д<)
まろちゃんにも言わないと…俺はこの前ぴゅあちゃんにはじめて会ったよ(やっとだよ!)
そしたらぴゅあちゃん驚いてたよΣ(゜Д゜)
まぁありなちゃんみたいなリアクションしてたよΣ(゜Д゜)
俺は明日も休みだからゆっくりするよ!
まろちゃんに会ってないなぁ~(そー言えば…)
年内に会えるのかな?
どうかな?
来年になるのかな?
てか俺来年居られるかな?
でも中央入国したいし…(*´∀`)
俺今でも中央入国したいのに…(*´∀`)
まろちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
どんなポーズがいいのかな?
やりたいポーズないのかな?
まろちゃんめっちゃいいし…(*´∀`)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る