ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
THOR’SDAYへのコメント

Aru

おお〜

まろちゃん(*´ω`*)
可愛い(ㆁωㆁ*)←可愛いしか言えなくなっているのでそろそろ私もメンテして〜

-Aru-

もんたん

まろまろ〜!

今日もお疲れ様〜!
巫女姿見たかったぞ〜!
スパイダーのまろまろかぁ〜
可愛いやん(๑・̑◡・̑๑)

それで糸出しながら西の国まで巫女姿で来てくれ〜(╹◡╹)♡
来る途中風邪ひかんようにな(笑)
今年は、はーぴょんも西の国におるで〜

てか今年はいっぱいありがとうな(^-^)
また来年も愛に行ったらよろしくやで〜!来年は悪魔から天使に変わっといてや(笑)

それじゃいい年迎えてな〜(^-^)

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

先程はありがとうございます!
年内に会えて嬉しかったよ!
年末の日曜の夜なのに満席なんだね。

首都高速通ると、池袋から秋葉原って
あっという間なんだね。意外だった。
電車の距離感とかなり違ったよ。

チェキいっぱい撮るときはVIPランク
割引でと念を押しておくべきだったよ(;_;)
カードはいつも持ち歩いてるのにね。
いつからか阿吽の呼吸になってたから
うっかり。という事で念入りにデコって
おいてね♡

割引きくらいでくよくよする程度のメンタル
の弱さ。蚊に刺されたに過ぎない程度なのに。

今日は、短い時間にいろいろお話したね。
そのうちのひとつの重い話、あの件は側から
みれば話すべきかどうか甚だ疑問だと思う。

まろさんが、いつか卒業するくらいずっと
先ならば、話しても良かったかなと思うけど。

話の流れでね。聞かれてしまったから。
はぐらかしたくは無かったから。
そのくらい、まろさんの存在も軽くなんか
みてない証なんだ。

人って順風満帆に見られる事あっても、大きな
苦しみを抱えていたり、何かしらあると思う。

ひたすら前に進んで乗り越える事が大事なんだ
よね。後悔はしたくないから、がむしゃらに
頑張ってるんだ。

でも、人間って弱いからね。いろんな乗り越え
方があって良いと思う。なんとか心の整理をしな
がら生きてるんだよね。それで心のバランスが保
てて、強くなれるのなら良いんだよね。

まろさんをまろさんとして見てるからね。
それは安心して。

では、これからも宜しくね!
また、明日も明後日もコメントするよ。

たけのうち

今年最後に

昨日は入国できて楽しかったです。久しぶりの入国になってしまったけど、プリンさんとの捨てられない話でぬいぐるみの話が楽しかったです。今年最後の入国になると思うけど、今年は楽しい時間ありがとう❗ また、来年もよろしくです。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

今日は一日中、宮城県でお仕事していたよ。
何してたかは、ここで書くよりも明日お会い
した時にお話しするね。午前中こちらでの
お仕事終わってから秋葉原まで移動するよ。
何時になるか分からないけど、会えるの凄く
楽しみにしているよ♡

では、まろまろパワー!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

既に4県またぎして仙台通過したよ。
太田は5度くらいで暖かかったけど、
那須から福島まで、雪が積もってた。
寒かったよ。
仙台は1度くらい。日が照ってるし、
氷点下でないと暖かく感じますね。

では、また。

けんご

おはよう♪

まろちゃん今日も1日頑張ってね!映画好きだね♪

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

マーベルコミックスの実写版ね。
凄いよね、想像が膨らむよね。
俳優さんとカッコいいよね。

まろさんの私服もすごく素敵だよ。
前から姫毛が美しいと思ってたん
だけど、まろさんも大女優みたい。
映画よりももっと想像が膨らむ!

では、これから仙台に移動して
お仕事してきます。

年末は巫女さんの姿なんだね♡

KOUDAI

まろちゃんおはよー(*´∀`)

まろちゃんおはよー(早朝のご挨拶だよ)
まろちゃん12月27日(木)会えて良かったね!
今年最後のチェキ撮れて良かったよ(*´∀`)
多分もう今年は会えないと思うから…Σ(゜Д゜)
まろちゃんやりたいポーズって何かな?
来年会ったらやろう(まろちゃんがやりたいポーズしよー(*´∀`))
まろちゃん俺は昨日夜勤やったよ!
今年最後の夜勤だよΣ(゜Д゜)
場所は目白だったからね!
疲れたよ(´д`|||)
今日は明けの休みで明日も休みだよ(2連休だよ\(^_^)/)
そして31日は…浅草で日勤作業だよ(今年最後の日勤だよ!)
そして年越しそば食って…カウントダウンする感じかな?
ちなみに俺は1日~3日は休みだよ(*´∀`)
4日から仕事になるよ(確かそうだったと思うよ?)
もう一度確認しないと…(。>д<)
まぁ正月休み少ないけどこの道に入った限りは…仕方がないよ(´д`|||)
メイドちゃんも休みが少ないってメイドちゃんも居ると思うし…(。>д<)
それにしてももうすぐで実技試験の本番が近づいてるよ!
場所は西日暮里だよ(午前中からだし…)
でもその日は実技試験後は仕事ないからねぇ~( 〃▽〃)
まぁ~当たり前かな?
あったら俺泣くよ!
まぁ泣きやしないけど…(。>д<)
まろちゃんも大晦日はカウントダウンするのかな?
まろちゃんも良い年を…( 〃▽〃)
俺は今日夜勤明けの休みだからもう寝るよ!
夜勤はやっぱりリズムが狂うよ(´д`|||)
日勤と違うし…(。>д<)
まろちゃんも大晦日は紅白歌合戦見るのかな?
今年の紅白はつまらないよ!
ちょっとテレビで見たけど…でも俺見ようかな?
それとも毎年恒例のガキ使いでも見ようかな?
今年のガキ使いはどんな設定なのかな?
俺そっちも見ようかな?
まろちゃん…大好きだよ( 〃▽〃)
まろちゃん一昨日は本当に会えて良かったね( 〃▽〃)
まぁアプリで情報見てるから…知ってるんだけど…( 〃▽〃)
俺はもう中央には入国出来ないと思うよ(今年はね…)
忙しいし…(。>д<)
それに駅前はやっぱりさくのちゃん卒業するみたいだから…(。>д<)
悲しいよ(´д`|||)
まろちゃんってさくのちゃん知ってるよね?
知らないのかな?
まいちゃんは知ってるんじゃないのかな?
元駅前のメイドちゃんだったみたいだから…(。>д<)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る