ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
まろは、すきっ歯へのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

今日も良い一日になりそうだね!

今朝、フツーにまともなコメントしたから、
まだ未反映だけど、反映されて欲しい!

では、今日もお給仕頑張ってね♡
大好き♡♡♡

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

満足度100%超えて10000%。いや無限大∞

その状態に達すると、その気持ちを頭に
とどめておきたくて言葉を失う(この場合は、
失うというより、無駄に発したくない)境地に
達することが分かったよ!!!

だから、コメントもなかなか書けなかった。
いや、書かなかった。まろさんも、私が凄く
嬉しそうだった事を分かってたと思うし。

でも、やっぱり伝えたいから書くね。
まろさま、いつもありがとう!!!


一昨年のあの日も、人混みの中からまろさんを
一瞬で見つけた。とても眩しく輝いていたから。

そして、昨日も私が中央通りの角を曲がった時、
かなりの人混みだったけど、後ろ姿見ただけて、
一瞬で見つける事が出来たよ。艶々の後ろ髪に
天使の輪が見えたし、背中に羽も見えた。

私が気づいたら、すぐに振り返ってニッコリして
くれた。話しかけてもないに、心で念じた思いが
伝わって振り返ってくれた様なタイミングだった。
まるで映画のワンシーンを見てる様だったよ。

あの時は、きっとお散歩中のはず!と願って、
願をかける様にに角を曲がったんだよ。

ご案内の時に、何気ない話をしてくれた。
まるで女優さんのフリートークを聞いてる
様な魅力があって、聞き惚れてしまったよ。

まろさんのお給仕のひとつひとつが、全て
嬉しくて楽しかった。まるで時間が止まってる
かの様に、1秒刻みで、いろんな光景が目に
入ってくる。

常連さん、海外のお客さん、はじめてさん達と、
まろさんが楽しそうに接してて、皆んなも楽し
そうだったから凄く嬉しかった。
くろむくんやつきひちゃん達とも楽しそうに、
コンビネーションを発揮していたね。

私もお話できて最高に楽しかったし、お宝物販
まろまろ諸々、チェキも受け取れたし、欲しか
った巫女姿のデコチェキも入手できた。

まろさんのライブを発動できたし、
他のご主人様、お嬢様達が入れたくろむくん
とまろさんの最高のライブも拝見できたし、
可愛くてパーフェクトで、楽しかったよ!

超お宝ツーショット撮れたし、ソロショット
まろまろ諸々撮れたし、皆んなとツーショット
も撮れたし。
すぐにお出かけしちゃったけど、ぷりんさんの
お顔を拝見して、挨拶だけでもできたし。

まろさんからお見送りしてもらう時に、
「忘れ物は無いですか?」と聞かれたので、
「忘れ物はまろさんへの想いだけ)」
と答えたけど、エレベーター中に人居たからね。
ちょっとぼかして言ったんだ。

あの時ね、
「今日はまだ言ってなかったね。大好きだよ!」
って言おうと思ったけど、さすがに躊躇した。
分かってるよね。うん、分かってるはず。


こんな感じで終始楽しかったんだよ。
文章に表すと、おいら、馬+鹿っぽいでしょ。
だから、一日置いてから書いたんだけど。

まろさんに、ひとりのお客さんの思いみたいな
ものを感じ取って欲しくて、稚拙な文章だけど
敢えて書いたよ。


では、まろさんの今日のお給仕も、
きっと新しい出会いもいっぱいあるよね。
いつもの人達とも。楽しい事がいっぱいで、
幸せにあふれたものとなりますように!!!

もんたん

まろちゃん

まろちゃん、今日もお疲れ様(^-^)

中央は良く新人ちゃんが来るなぁ(笑)

誰が誰かわからないからオイラ今年からオタロとなんば民になるだ〜( ̄+ー ̄)
てか新年早々激務で死亡寸前だよ(>_<)

てな事でドロン!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

早く日が昇ると良いな。
朝なのに夜みたいに暗いのは寂しい。

小さい時から、ずっとこの時間に、
必ず目が覚めるんだ。体内目覚まし
時計が鳴るんだよね。

夜に我々を照らしてくれる
月明かりや星の輝きもいいけど、
やっぱり太陽の光は有難いよね。

まろちゃんが登場するみたいだよ。
世界がパッと明るく、暖かくなる
からね。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

最近、コメント反映されないんだ。悲しい。

あんなに、たくさん反映されてるでしょ⁈
と思われるかもしれないけど、これでも何割
かは反映されないんだよね。。

私の送信完了後に他のご主人様たちのコメント
が次々と載っていくから、またか〜という感じ。

会心の作は載らないで、イマイチなのは載っ
ちゃうんだ。たぶんこれは載ると思う。

直に会いに行かなきゃ、本当の気持ちは伝わら
ないよね。きっと。
載るか否かの基準は何なんだろう?

さて、前歯はね、その方がフランスでは知性
の高い美しい女性の象徴らしいよ。
まろちゃんフランス人形みたいだものね。
綺麗過ぎて羨ましいくらい。


ところで、まろちゃんはコーヒー派かな?
それとも紅茶? 緑茶やウーロン茶派かな?

質問リクエスト受け付けもしてないのに
質問エントリーするな?かな。ダメかな?

良いよね。そのズレ具合がでじむんだものね。

おいらは、猫舌のくせに、沸騰したお湯で
コーヒーをゆっくり入れるのが好きなんだ。
紅茶はミントティーが好きなんだ。

まろちゃんはピーチティーが好きだと
勝手にイメージしてるよ。だって、桃みたい
な雰囲気あるからね。

これもまた、解釈が難しいよね。
昔、とあるメイドちゃんに「リスみたいに
可愛いね」と言ったら、そのメイドちゃんは
リスは嫌いだったらしい。自分の価値基準で
言葉を使うと危ういよね。

でも、まろちゃんは桃好きだよね。桃の花とか
凄く似合いそうだよね。桃畑って、暖かくなり
かけた3月頃に、ピンク色の蕾が開きかけて、
それだけでも畑一面がピンク色で鮮やかに染まる。

そして、満開の頃はまるで桃源郷みたいなんだ。
ウグイスが飛んできたら、凄く絵になるんだよね。

さらに夏が過ぎて、桃が実ると、まろちゃんが
笑ってるみたい。桃源郷のさらに上いく天国の
様なんだ。だから、まろさんは桃が好きなはず。

おいらの思考めちゃくちゃかな?
では、明日のお給仕も元気に頑張ってください!

在中

無題

わかる~
(´-`).。o(オレはほうれん草が多いかな…)

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

まろさんのブログ久々の更新だ!
嬉しいな。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は、最近、休み時間が取れなくて、
ようやく本日午後1回目の休憩に入るよ。

おいらが何の仕事してるかは、ここには
書けないけど、メイドちゃん達と同世代
の子達と全力疾走してる。相撲部屋みたい
なもんだからね。寝不足も続いてるから、
そろそろぶっ壊れるよ。もう頭は壊れてる。

まろさんに朝昼晩コメントするのが唯一の
楽しみだよ。早く会いに行きたいよ。

では、早速、コメントするよ。

まろ様が、おいらの理想のまろ様が、
おいらの【おいらのまろ様】が、
何という自虐的なブログをお書きに
なっているのですか!!!

まろ様は完璧!人間離れして整ってる
顔立ち。そして、性格から頭の良さまで、
何もかもが完璧。ボ、ボデ…ィもね。
だからアンドロイドと言われてるの!

因みにおいらはポンコツロボットなの。

まろさん、すきっ羽なんてそんな事ないよ。
可愛いよ。完璧だよ。美しいよ。
大大大好きだよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

それ言い出したら、おいらなんて、
頭皮は砂漠化が進んでてラクダが住み
着きそう。髪の毛はマシュマロの様に
白くなり、粉雪が舞ってる。シミ・
そばかすは、夜空に輝く満点の星の様。
ほうれい線や眉間のしわは、炒めた後の
ほうれん草、たるみ方は、空気の抜けた
キラキラバルーン。
時間経つと華麗なる香漂うし、大事な事
から優先的に忘却する術持ってるし。
↑ 否定的な内容なのに、無理矢理綺麗な
ワードで飾ろうとするのがおいら。

この前、満員電車に乗ってて疲れてたから
居眠りして独り言つぶやいてたらしいんだ。
同僚の話では、

「ISSAに良いとこ全部持って行かれたわ〜!」
と言ってたらしい。周りの人がヒソヒソと
嘲笑してたらしく、同僚も他人のふりしてた
そうな。本当かな?

この前なんて、まろさんの居ない時なんだけど、
中央で◯※△〜◇%×な失態してしまったよ。

ところで何の話をしてたっけ? そうそう、
つまり、まろさんは私に比べれば、完璧過ぎる!

私の考えは以上。

では、また。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今日実技試験の本番やったよ(西日暮里)
早めに出たよ(まぁその前に俺は軽くジョギングしたよ)
先生に言われたから俺はその通りにやったよ!
まろちゃんすきっ歯なんだね( 〃▽〃)
鶏肉挟まるんだね(。>д<)
まぁ俺も鶏肉とか挟むよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は歯並び悪いし…それに歯が黄ばんでる?
まぁ喫煙するからね(。>д<)
俺は明日成増で日勤作業だよ(しかも早出だし…)
早出は辛いよ(゜ロ゜;ノ)ノ
早めの作業は辛いよ(7:00~)
まろちゃん今年まだ会えてないねぇ~(。>д<)
俺は明日日勤作業すれば明後日休みだよ( 〃▽〃)
良かったよ(*´∀`)
まろちゃんがやりたいポーズ出来て良かったね(*´∀`)
次もそうする?てか俺が好きなポーズだったし…( 〃▽〃)嬉しかったよ!
また俺が好きなポーズなのかな?
まろちゃんやってくれるからね~( 〃▽〃)
俺は今日の午前中早く3課題全部終わったよ(*´∀`)
11:00ぐらに終わったよ(*´∀`)
正午前に終えること出来て良かったよ(*´∀`)
嬉しかったよ( 〃▽〃)
今日の会場狭かったし…審査員なんていい加減だったよ!
それに練習とか違った…(。>д<)
ふざけてるよ(´д`|||)

けんご

こんにちは♪

まろちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る