ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ファンタジー要素へのコメント

みー

こんばんは

今日久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
コサックダンスはすごい脚力を使うが故、1日2日練習したら1週間筋肉痛になります。僕は何故か知りませんが2日で出来るようになりましたが、恐らくもっとかかるかと...

ですが健康のための体操の代わりになったりすごく健康的な効果もありますよ!是非やってみて下さいね!(スカートとかドレスじゃ出来ないかも)

まろさんのツインテールとてもお似合いです!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

不思議だよね。
まろさんの声も鮮明に記憶している。

喋る時の間合いとか、速度とか、もちろん
声も、あらゆる要素が好きだし、表情から
仕草まで、何もかもが大好き。

顔や姿ならば、写真もあるから確認できる
し、記憶と照合して鮮明に思い出せるけど、
声は頭のどこに記憶しているんだろうね。

声だけでなくて、五感で感じ取れる雰囲気
すべてや、いろんなエピソードや、その
時々の感情まで、しっかり記憶に刻まれてる。

だから、頭の中では今日もまろさんの幻影が
私と一緒に活動している。

以上、昼休みの回想録でした。

今日もお日様お給仕ですね!!!
寒いけど元気に頑張ってね♡

もんたん

(´・ω・`)

まろしゃん、まろしゃん今日もお疲れ様〜!
初出勤から地獄まっしぐらのもんたんでございまする。

めいどりーみんめいどりーみん夢の国へようこそ〜て言ってるけど、行きたくても忙しくて行けないよ〜〜〜ん!

こんなに忙しかったら高性能のまろロイド欲しいわ( ̄+ー ̄)


でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

三連休終わっちゃったね。
まろさんはどう過ごしてたかな?
ファンタジーな映画観てたかな?

私は、完全に休むと身体が鈍るし、
思い切って遊びに行っても、
反動で休み明けが辛くなるので、
連日少しづつ仕事してたよ。
身体を慣らすためだけにね。

こういう所がワイルドじゃないん
だよね。。良いよね。良いんだ。

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
後ほど夢の中で会いましょう。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

最近、私は山芋にハマってるよ。
スライスにして、チップスにするんだ。

外側はパリッとしていて、中はみずみず
しい食感を残すのをめざして、
厚みとか揚げ方をいろいろ変えてベスト
なところを探ってる。

それよりも、まろ様の躍進が素晴らしいよね。
デイリーランキングは1位、そして、
ブログランキングも8位まで上昇したね。

あまり考えてなかったけど、まろさんの
ブログを見る人が沢山いるという事は、
コメントを覗く人もいるんだよね。。
まあ、いいや。

そもそも「まろ」という名前が凄いよね。
メイドちゃんの名前はみんなファンタス
ティックだけど。とりわけ綺麗で優雅で、
かつハードボイルドな感じがするよね。

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今アジアカップ見てるよ!
日本vsオマーンだよ(*´∀`)
今日本がリードだよ(日本1-0オマーン)
まもなく後半戦だよ(゜ロ゜;ノ)ノ
激しい戦いだよ(*´∀`)
熱くなってくるよ( 〃▽〃)
俺はサッカーになると熱くなるよ(*´∀`)
日本このまま勝ってくれよ(*´∀`)
俺はもちろん日本応援してるよ( 〃▽〃)
まろちゃん俺は今日曳舟で日勤作業したよ(゜ロ゜;ノ)ノ
ジュータン清掃したよ(゜ロ゜;ノ)ノ
疲れたよ(でも残業はなくて良かったよ!)
しかも明日休みだし…(まぁ明後日は浅草で日勤作業だよ!)
まろちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
どんなポーズがいいのかな?
俺が好きなポーズでもやってくれないかな?
って分かるよね?
でもやってくれるかな?
でもどうかな?全身写る感じかな?
まろちゃんアケオメポーズまだ撮ってないよね?
まぁまだだよね?
まいちゃんもまだだし…(でもぺてぃちゃんはアケオメポーズ撮ったよ(*´∀`))
今後半戦スタートしたよ(*´∀`)
俺は明日休みだから今日夜更かしするつもりだよ!
アジアカップ終わるのが24時半だよ(*´∀`)
俺は深夜まで見る予定だよ!
さっきまで寝てたからね(今日の疲れが一気に出たよ!)
俺がほぼスチームって機械で一人でやってたからね(゜ロ゜;ノ)ノ交代しなかったよ(。>д<)
本来は交代しないとダメなんだろうけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は交代しないよ!

でじたる☆むーん♡

ブログ100回目おめでとう!+4回

まろ様の2018年12月31日のブログ:
「1年をざっと振り返るぞおおおおおおおお」
の回がちょうどブログ100回目だったんだよね!

おめでとうございます!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先週お会いした時に重要な何かを忘れてる気が
していたんだ。
途中まで数えてて、ジャストでお祝い狙ってたん
だけどな。。ごめんね。

今度、ちゃんとお祝いするから。
111回とか、123回とかでも良いよね。

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

まろさんって、本当に可愛いよね♡

メイド紹介・人気順がまた上昇して
28位になってるよ!

順位は全てじゃないけどね。自分の
大好きなメイドちゃんの努力が記録
に残るのは嬉しいんだ!

何よりも多くの人達から好かれてる
事自体がとても価値があるよね!

みんなから尊敬されたり愛されてる。
そんな人を推してる。みんなに誇れる。
自分が誇れるというよりも、
まろさんという人を誇りに思えるんだ。

私も自分を上回る推しがいっぱいいても
凄く嬉しいし、推しのみんなで、
まろさんの事を誇りに感じれるから。

焼き餅? そりゃ好きなら多少はある。
でも、それを感じる時も良いよね!
沢山の人が推してるから、起こる現象。
あやつ、やりおるのぉ〜。
おいらも負けてらんねぇ!と奮い立つ。

でも、真っ直ぐに、私はまろさんが好き
という気持ちを持ち続けて、好きって
伝える事が出来れば、それで良いんだ!

まろさんがいろんな人とお話ししてる姿
を見ている時も、初めの頃はジェラシー
してたんだ。

でもね、最近は、まろさんが楽しそうに
ご主人様やお嬢様達とお話ししていたり、
メイドちゃん達と仲良くお仕事している姿
を見ると、まろさんが生き生きしている
のを感じるんだ。

みんなが、本当に喜んでて楽しそう。
空間全体が暖かく優しさに包まれていて、
私も楽しい気分になって嬉しくなる!!

でも、こういうランキングに載らなく
たって、まろさんは絶対的な存在。

まろさんがムーミン谷みたいなところで、
ひっそり一人で喫茶を営んでいたとしても、
そこまで行くのに何日かかっても、必ず
会いにいく。
そして、何時間でもそこで過ごしたい。
そんな絶対的な存在だから。

では、また。

けんご

こんばんは♪

まろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆーすけ

ファンシー要素

つきひちゃん久しぶりに見た!!

まろまろ、写真のメイクめちゃくちゃよき♪♪

まろまろのオルスタのチェキに1枚だけシールがちょこんと貼ってあったのは何故だろうか………

当たりだと思ったよ。笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る