ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
Yes,I’m an android!へのコメント

じゅんちゃん

おはよう☀

アンドロイドまろちゃんですかw可愛いですね!1月3日にお散歩のときに会えて嬉しかった♪来月りーみんいくときは会えるかなw次会うときはソロチェキ、初ブロマイド3枚ゲットしたいです。wまた来月行きます✨お給仕頑張って

トーマス

こんばんは

こんばんは、

元気ですか?
まろちゃんの新しいのダンス楽しみにしています。
まろちゃんが好きだからまろちゃんの為に僕の萌え萌え力を送る。僕はまろちゃんに会うたびに、僕は幸せです。

さすがまろちゃんの英語はぺらぺらですね。

2月24日楽しみにしています。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

まろさんが愛おしい♡

明日もお給仕頑張ってね。

ブログを見た外国人の観光客
の皆んなもきっと訪れるね!

アナタガ、アンドロイド メイド
ノ マロ チャン デスカ〜?
アイタカッタ デース!
みたいな感じでね。

では、おやすみなさい(-_-)zzz

KOUDAI

まろちゃんおはよー(*´∀`)

まろちゃんおはよー(*´∀`)
俺は今別の作業だよ(´д`|||)
急遽変わったからね(゜ロ゜;ノ)ノ
本来は押上での日勤作業だったのが中止になり今日は押上に近い現場で日勤作業だからね!
まろちゃん英語で書かれても俺はバカだから読めないよ!
まろちゃんに早く会いたいね(*´∀`)
俺今休憩中だよΣ(゜Д゜)
今日は早く終わる予感かな?
どうかな?

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

萌え萌えパワーネットワーク経由で送るよ!
また直に会わなきゃね!
では、また。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る