ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
もえかわいいコンテスト前に入国してねへのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

まろさんが出てないコンテストには
残念ながら行かないよ。
ついでに中央という発想はないね。

中央は、まろさんに会うためだけに
用意された神聖な場所だからね!

では、また。

KOUDAI

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
萌えカワコンテストっていつあるの?
あと左から二番目のメイドちゃんって誰?
俺会ったことないから分からないなぁ~Σ(゜Д゜)
てか俺は今池袋で日勤作業だけど今は昼休憩だよ!
今日は無理だよ(´д`|||)
そうだなぁ~( 〃▽〃)
25日以降かな?
でも今月は難しいかな?
来月も俺は会社の飲み会や健康診断があるから…どうかな?
それにこの前受けた試験の結果まだだし…(´д`|||)
早く知りたいよ(´д`|||)
勿体振られるとモヤモヤするよ!
俺は明日も明後日も日課紺作業だし…(´д`|||)
明日サッカーやるよ(アジアカップ)
日本×サウジアラビアだよ(´д`|||)
サウジアラビアも強敵だよ(゜ロ゜;ノ)ノ

もんたん

忙しくて入国しに行く事が出来ん〜!

Aru

まろちゃん

まろまろ〜!

今日も可愛い(*´∀`)

-Aru-

はーぴょん

入国なう~!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る