ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
故障かな?と思ったらYouTuberへのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

巷では、もとい、りーみんの各店舗では、
バレンタインドリームなるコスチュームの
猛烈アピールがドリーム戦隊によって繰り
広げられてますね。

でも、まろさんが一番似合うだろうな!!!
まろさん自身にとっても、まろ史最強伝説を
築く衣装のひとつに数えられるだろうね♡

バレンタイン期間に万が一行けなかったら、
お嫁に迎えるから、バレンタイン衣装のデコ
チェキ多めに作っておいてね!

では、また。

Aru

どこのチャンネルや(笑)

最後ひらがな打ててるじゃん(笑)
修理せねばーΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃん俺は今日東向島で日勤作業やったよ!
疲れたよ(。>д<)
それに俺は右の親指が切れてるよ(肌が乾燥してるからねぇ~(´д`|||))
本当はハンドクリーム塗った方がいいんだけど俺は面倒くさがりだから…(´д`|||)
まろちゃんサッカー見たかな?
アジアカップ見たかな?
今日は日本vsサウジアラビアだったけど日本が勝ったよ!
日本1-0サウジアラビアだよ( 〃▽〃)
次はベトナムと対戦だよ(準々決勝みたいだよ!)
24日(木)だからねぇ~(*´∀`)
日本また勝ってくれないかな?
まろちゃん俺は…最近りーみんじたい行けてないよ!
そろそろ行きたいのに…(俺ってりーみん病かな?)
てかメイドちゃんに会いたい症候群かな?
特に中央に入国したいよ(*´∀`)
まろちゃん次はどんなポーズのチェキにしてくれるの?
また俺が決める感じかな?
そしたら何がいいのかな?
みしぇるちゃんのポーズとるいちゃんのポーズやってくれたから次は何かな?まろちゃんのポーズかな?
ってどんなポーズかな?
俺明日は浅草で日勤作業して明後日と明明後日は目白で夜勤作業だよ!
もちろん次の日は休みだよ!明けの休みだけど…(´д`|||)
そして来月は…会社の飲み会だよ( 〃▽〃)
また飲みすぎる予感…してまた暴れるかな?
俺が暴れだしたら止まらないよ!
ニトロが爆発するように止まらないからね(。>д<)
でもどうかな?

みー

こんばんは〜

あらま、故障したんですか?
僕の知ってる方で、真田さんという凄腕の天才科学者&万能技師長がいるので相談して見ましょうか?きっと「こんなこともあろうかと」と言いながらあらゆる万能器具で一瞬で治っちゃうかもしれませんよ!

すみません宇宙戦艦ヤマトのネタです。ヤマトの技師長兼副長の真田さんの技術が物凄いので、まろさんにも見せてあげたいです!

ハイパー放射ミサイルという、船の装甲に命中すると装甲を溶かして穴を開けた状態で爆発して爆風と放射能を艦内にも撒き散らすという恐ろしい武器を、たった1発で何十発も無効化してしまうビーム砲まで作り上げる人なので...

もんたん

(・ω・)

ちゃーす( ̄Д ̄)ノ今日もお疲れ様〜!

あららまた故障したの〜?どれどれ、オイラが見てあげよう〜!ん〜、(゜Д゜≡゜Д゜)ふむふむ、あれがこうなって、これがああなって、ふむふむ!なるほどなるほど〜!
_φ( ̄ー ̄ )書き書き!
あ〜、こりゃぁ〜ダメだ修理不可能だƪ(˘⌣˘)ʃ
どや( ̄+ー ̄)
冗談はこれくらいにして、今日から茶色のドリームだなぁ〜(^-^)
まろの初チョコ服見に行けるかなぁ( ̄▽ ̄;)

在中

無題

(´-`).。o(カタカナで打つ方が難しく感じる…)

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

裏 MOE kawaii QUEEN コンテスト
中央でやってたのね!
だったら予定に入れれば良かったな。

いや、まろさん居ればいつでも
そこは、MOE kawaii な空間だよ。
まろさんだけでなく、中央のみんなが
QUEEN だよ。

今度、ぷりんさんの家にお泊りする
んだね。楽しそうだね。

では、明日もお給仕頑張ってね。

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃんとろーじあちゃん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
二人とも可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺は明日も日勤作業だからねぇ~(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
でも明日も室内作業だから寒きないはずだよ!
けど外作業の場合は寒いからねぇ~(´д`|||)
めっちゃ寒いからねぇ~(´д`|||)
明日は東向島で日勤作業するよ(゜ロ゜;ノ)ノ
まろちゃん故障する回数多くない?
気のせいかな?
俺も故障するときあるよ(腰故障したりするし…)
辛いよ(´д`|||)
でも俺は明日俺は直るよ!けどまた故障したりするよ!
時々左足も痛くなるよ(´д`|||)
まろちゃんは腰痛めたり…足痛くなったりする?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る