ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
明日ぷりんちゃんにプレゼントあるよへのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
昨日は久しぶりに会えて覚えててくれて良かった。
昨日まろさんとお話した時もっとまろさんを尊敬するようになりました。
また会えるといいな。

Youthkゆーすけ

こんばんわるきー!

昨日は少ししかいれなかったけど、まろちゃんありがとう♪♪

久しぶりの中央だったから、まろちゃんと話すの少し緊張しちゃった(/-\*)

初めてお話ししたメイドさんがまろちゃんで本当に良かったよd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃん日付変わって昨日はありがとう( 〃▽〃)
まろちゃん黒のニーハイ履いてたね(似合ってたし萌えたよ( 〃▽〃))
みしぇるちゃんのポーズしてくれてありがとう( 〃▽〃)
次は黒のニーハイでるいちゃんのポーズだね(*´∀`)
白のニーハイでるいちゃんのポーズしてくれたチェキはあるけど黒のニーハイでるいちゃんのポーズはないよ!
俺は来月からは多分池袋の常連客になると思うよ(゜ロ゜;ノ)ノ
勿論中央もたまには入国するよ( 〃▽〃)
俺はぷりんちゃんが好きだし…だから池袋の常連客になるだけだよヽ(・∀・)ノ
いいよね?
勿論中央のメイドちゃんも好きだよ( 〃▽〃)
それは変わらないかな?
俺は日付変わって今日は夜勤作業だよ!←明日もね!
まいちゃんが卒業するの俺分かってたよ(デカイ翼が見えたからねぇ~(。>д<))
でも俺の予感が的中するなんて悲しいのと悔しいよ!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

明日は、ぷりんちゃんに思う存分、
感謝の気持ちを込めて盛り上げて下さい!

ぷりんちゃんの生誕祭は、池袋で盛り上がる
んだろうな。

まいちゃんは卒業しちゃうしね。。

まろちゃんも池袋に一緒に移動しては
どうだろう。エリア分散すると同じ日に、
移動がしんどいんだよね。。

では、明日頑張っての✨

PS. 今度、預かったものお見せするよ。
楽しみにしててね。

ゆーすけ

こんばんわん(^ω^U)

昨日は今年初めての遭遇?だったね!!

まろちゃんの可愛さがどんどんどんどんレベルアップしていって良い意味でやばみざわ♪♪

本当どうしようかと思ったよ←何が。笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る